sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

邪魔!!!

2024-06-28 16:54:30 | (=^・^=)ちゃん

黒猫の「キキ」、初めの頃は遠慮していて、事務所内まで入ってこなかったのだけど

今では、「マロン」より先に入ってきます・・・・・・・・・そして

 

 机の上に乗って、邪魔します。。。

 

コレ、キーボードの上に脚乗せてますね!!!!!!

そうそう、この後、Num Lock が作動していました、、、、、やっぱりね

そこら辺、踏んでいますね。。。

 

ホント、邪魔ばかり!!!!!仕方ないので、抱っこして降ろしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンタウン日田ショッピン... | トップ | PC大好き!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。