sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

LINE

2014-06-19 14:06:01 | 日記

昨日、「スマホ、デビューしました!!!」って、ブログに書いたので

早速、姉から、「LINEで一緒の話そう!」ってメールが来たのですが・・・・・・・・

 

スミマセン、はっきり言って、どうやったら良いのか、全くわかりません

しかし、ず~~~~~~っとそのまま放置していたら、既読無視になるのよね。。。。。

どうしよう~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうち、もう一方、久留米の教会で仲良くしている、ERIちゃんからも

コメント届いちゃって。。。。。

参ったよ、慌ててダウンロードして、何とか使えるようにしたのだけど・・・・・・・・・

 

すると、今度は訳のわからない、ニックネームと言うか、ハンドルネームの方から届きました。。。。。

う~~~~~~ん、姉はフルネームだったし、ERIちゃんも、そのまま本名なので、わかりましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この方は。。。。。。。。いったいどなたなのかしら???????

 

私の事を、Mちゃん、って言ってるし、福岡に来てねって言ってるから

たぶん、G繋がりの方だとは、思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????

 

これって、どうしようも無いのかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマフォ・・・・・・・・ | トップ | 勝ちたかった~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2014-06-19 23:54:51
お久しぶり~!
そのLINEはきっとやぶれさんじゃないかな?
私はLINEやってないけれど彼女はLINEやっているって言ってたよ~
私は未だに怖くてLINEはできない(;´▽`A``
返信する
やっぱり (sariha)
2014-06-20 14:53:38
そうだ、と思いました

これでスッキリ!!!!しました。。。。

確かにLINEは、気の合う人とだけ、ですね。。。
不特定多数でやるには・・・・・・・ちょっと。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。