sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

なんだか・・・・・・・・

2011-09-28 12:20:03 | インポート
・・・・・・・・・毎日忙しいのです。。。。

25日(日)、なんとか無事に小学校の運動会が終了しました。
前の週だったら、台風の影響で順延になってたでしょうに
ホント、絶好の運動会日和で、助かりました。。。

そして、もうひとつ助かったのは・・・・・・
お弁当のおかずを作らずにすんだ事!!!!

イエ、おにぎりやサラダは作りましたが
義妹がお勤めしているところにオードブルを頼んでくれて
ラッキ~~~~~~~
良かった、よかった!!!


ここのところ、お仕事忙しくて、
ア~~~~~また、あのお弁当作り戦争が始まるのか~~~~
って思っていましたから。。。。

すみません、今回楽させていただきました!!!
コメント

じゃんけん大会

2011-09-21 12:40:04 | インポート
毎日毎日・・・・・・・・・・
子供たちの話題はこんなことばっかり・・・・・・・

「じゃんけん大会、どうなった????」
って聞かれても
「あんたたちが知らない事を、私が知ってるわけないでしょ!!!」

も~~~~う、PCや携帯で調べて
「誰が誰に勝った」とか
「誰は何回戦で負けたよ」とか・・・・・・・

どうでも良いって。。。。



しかも次の新曲CD・・・・・・・・
いつも買うとこには予約できなくて
いろいろ探し回って、お友だちから情報もらって
昨日無事予約しましたよ(私が・・・・・)

初回限定版、Aタイプ、Bタイプどちらにしますか?
って聞かれても、何がちがうのですか?
歌ってるメンバーは誰ですか?
と、尋ねても、お店の人も解らない。。。。。。。


よくそんな状態で次回作発表するよね?
ようは、握手会のチケットが手に入ればそれで良いの????

わからん、わからん。。。。。ブツブツ・・・・・・・

ぶつぶつ。言いながらも、両タイプ注文しましたけど!!!!
コメント

ニコニコ・・・・・・・

2011-09-20 14:52:30 | インポート
ホント、満面の笑顔で帰ってきました。

「SAKI」は、優子さん列がいっぱいだったので
「あきちゃ」と握手をしたそうです。

「りー」は、結局「きたりえ」さんと、「横山由依」さんの二人と・・・・・・・

へ~~~~~良かったじゃない
しかも、イベントは前から10列目で、近かったって。。。。。さ


家に帰ってきて、その話をして、次も行きたいって言っていたら

「そんなモン、行かんでいい」
「金が勿体無い」
「そんなんに金使うなら、何か買った方がいい」

・・・・・・・って。。。。。。。同居人の声。。。
誰も耳を貸さないって。。。。。聞いてないって。。。。。

どうして
「良かったね~~~、次行くために頑張らなね~~~~」
って、言えないのだろう。。。

余計なお世話かも知れないけど
こんな考えばかりしている人生って

楽しいのかしら・・・・・・ね??????

人それぞれ、好き好き、
勝手にさせてもらいます!!!!!
コメント

握手会に・・・・・・

2011-09-19 17:14:27 | インポート
「SAKI」と「りー」が、高速バスに乗って二人で行っています。

前回行って味を占めた「SAKI」が、次も絶対に行くと言い
それを聞いていた「りー」も、いつの間にかチケットをGETしていました。

さすがに「はー」は留守番してますが
本心は自分も、って思っているのではないかな?

だけどね、聞きもしないCDを3枚も買うのは・・・・・・・
正直賛成できません
(曲は発売日前に、DLしてますからね・・・・・・)


握手券欲しさにお金を使うなんて・・・・・・・
イエ、入場券だと思えば、そんなに高くはないのよ
でもね、CDが~~~~~~~もったいないです。(貧乏性なもので)



さて、二人ともどんな顔で帰ってくるのかしら????
コメント

アナザースカイ

2011-09-18 15:31:16 | インポート
「アナザースカイ」に出演する  って聞いて

果たして、あの方はどの地にするのかな・・・・・・・って
いろいろ考えたのですが。。。。。

最初頭に浮かんだのは
「韓国」でした・・・・・

なぜかアジアだと思ったし、韓国に対しては思い入れもあるだろうし。。。

そして、次にひらめいた  のは
「フランス」・・・・・

だってね、当時自分たちはフランス出身だって言ってたし
「この地は、僕の肌に合ってる」なんて言ってましたからね。。。。。

まァ、こんな形でいろいろ思いを巡らすのも
久しぶりですね。。。。


そんなこんなでニヤニヤしながらTVが始まるのを待ってたのです。
そうしたら、選んだ場所は・・・・・・
「台湾」でした。。。。


あ~~~~~そうだった~~~~~~~
ここがあったか~~~~~!!!!!


そうですよね、お友達もいっぱいいるし
なんと言っても、「ムンチャ」の舞台になった所ですからね。。。
亡くなったお友達のことも
ずっとずっと想っているのですね。。。。。




久しぶりに彼の姿を目にすることができて
嬉しかった!!!

もうすぐ逢えますね
コメント