sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

練習中

2015-02-26 11:31:58 | 日記

最近、頻繁に見かけます

「練習中」のプレートを付けた、自動車学校の車・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえば、高校生は卒業式を控えて、今は仮卒中ですものね

すでに進路が決まってる子たちは、ヒマでしょうから。。。。。。。。。。。。。。。。。

自校に通うのが可能ですね

 

「SAKI」は進学決定するのが、わりと遅かったのと、転居先を決めたり

いろいろ買いそろえるモノがあって、2月3月って、何だかバタバタしてました

 

そうよね、学生さんって、車の免許ってそれほど必要では無いかもね???????

 

もうすぐしたら、町中に初心者マークが氾濫しそう。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志願状況 | トップ | カタロク整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。