sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

講習会

2015-02-20 16:12:17 | お仕事

昨日、講習会のため、朝7時半から久留米市まで行ってきました。。。。。。。

1級建築士の講習会が3年に一度、義務づけられています。

前回は、まだお仕事に出ていたので、はっきり言って、建築業務に

携わっていませんでしたから、??????だったのですが

ここ数年、復帰したことで、何とか講義にもついていけました。。。。。

 

ただ、朝9時から17時半まで、ビデオによる講義ですが

1時間して10分休みが、5限・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ座っているだけでも、キツイのに、最後に終了試験まであって

眠くって・・・・・・・・・・・・・・・でも、内容把握してなければ、答えられない。。。。。。。

 

何でこんな事しなければいけないのか。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えても仕方ないのだけど。。。。。

マッ、とにかく終わりました(ちょっと気になって心配していたのですよ)

一つずつクリアして、前に進まなくちゃ。。。。。。。。

 

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「はー」の卒業式ですね。。。。。。

2週間後です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りー」の進路・・・・・・・・ | トップ | 志願状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。