デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

立川で

2007-06-25 | 嬉しいこと
仕事をお休みしたリーたむとお抱え運転手付きの車で
立川まで気分転換の買い物に行きました

そして夏の暑さ対策用に前々から欲しかったものを買ってきました

扇子です 涼しそうでしょ 蝶番の所には可愛いストラップが付いています


リーたむの扇子です 白・ピンク・紫が好きなリーたむが選んだのは
淡いピンクの扇子です ちょっと小ぶりで携帯するのには具合よさそう


早速、いつも持ち歩くハンドバッグに入れました


そして、やはり暑さ対策用の髪飾りを買いました 
ヘアバンド二本はリーたむ、髪留めは私です 髪が長いと、襟足暑いですものね


おや、ビアンがチェックに来ました  くんくん


食べるものではないから興味ないのはわかるけど、ふんずけたら駄目でしょ




日記@BlogRanking この後おやつをあげたでしょって思う方、ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログへ ビアン、おやつもらってよかったねと思う方、ポチッとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じお買い物 (メイママ)
2007-06-27 21:49:35
私も同じ日、扇子を買いました!でも、自分のではなく、息子のです。将棋大会で使うかな・・と思って。(親ばかですね)
少しの間、「勝負師」とかいてある扇子と渋い袋付きのと迷いました。ちょっと捨てがたい“勝負師”はでも結局諦めて
オーソドックスな方を選びました。

それにしてもお二人の扇子、素敵ですね。
この夏も涼しく過ごせそう!
返信する
メイママさま (sararin)
2007-06-28 11:08:42
立川で偶然会っちゃいましたねー
扇子買われたんですか 合っちゃいましたねー

Tくんが、扇子を持って勝負している姿
かっこいいですよ、さまになります
将棋、強いんですよね~
棋譜を全部頭に入れるなんて、記憶力劣等性の私には
もう天才としか思えません
遠くでがんばっているTくんにエールを送ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。