デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

焼肉やさん

2007-06-02 | 食事・外で
チャうみはフットサル、かじゅは友達と遊びに 独身組は大きな羽が生えています

行ったのは車ですぐの焼肉牛皇 ジョッキ片手に塩ホルモン

満員でパーちむ以外は外で待ちます
ケーたむ  よっ~しゃ~ 食うぞ~


リーたむ  ひ


わたし   ビリーさ~ん あとでがんばるわ~~


暖簾の横に、良くわからない紙のはたきのようなものが

後で聞いてみましたら、地域の行事の獅子舞で獅子の頭につけるものだそうです
それを、厄除けとしていただいてくるとか  とっても雰囲気がありますよね


その横にはメニューのイラストがありました  面白い


20分待って入店です
  ↓ ちょこっとビリーして待っていた私にポチッとね






  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。