デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2007-06-21 21:27:13
きたー!海の幸!
プリプリしていそう!

こんな暑い日は、ビールですよねー。

・・・・って、飲めないんですけど。

でも、酒の肴は、大好きです!
返信する
挑戦状 (ももたんママ)
2007-06-21 21:39:41
おいしそうなものを毎日召し上がっていますね。世の中ビリーも来日しブレークしていますね。効果楽しみにしています。我が家は本日、家電の量販店でクーラーを買ったのですが、あるものを衝動買いしちゃいました!!!それはずぼらにぴったりのtenyenベルトです。脂肪をとりたいところにただ巻いてスイッチオン、ブルブル。1日10分でOK。どちらがウエストの減り方がすごいか勝負です。でもあくまで筋肉はつきませんので、おなかまわりの勝負だけですが....。
返信する
逆に“憔悴”してます (超~悔しい~史)
2007-06-21 22:03:57
いいよな~・・・

ところで、サラリンさんは、ちゃんと仕事をしたのかな?
パーちむ&チャうみが疲れてて、誰か、一人だけ元気そう?(絶対!!)

『口は、しっかり出したから、喉がやけに渇いて!、ビールが超~うめ~!』なんて・・・

いいよな~・・・ ← (これはパンチ!の意味!)

こちらも、盛り上がって居ります!ご安心下さい!!(私の主観ですが・・・)
返信する
墓参り? (かあこ)
2007-06-22 14:49:17
この季節どうして?と考えたら、きっとそうですね。
懐かしい故郷の空気をいっぱい吸い、
生きのいいお魚料理で元気回復ですね。
アジサイもキレイでしょうね。
返信する
みるきーさま (sararin)
2007-06-22 22:32:13
伊豆はお魚と温泉が自慢です
おいしい地魚とビールでほっとくつろぐ夕食でした

みるきーさん、ビール飲めないんですか?
あらら、ざんねん
でも、ビール太りしなくていいね
入りながら、帰ったらビリーいっぱいしなくちゃいけないなー!と、反省してきた所です
温泉て、見たくもない醜い自分が
あっちゃこっちゃのガラスや鏡に映りますものねー

返信する
史のつく方へ (sararin)
2007-06-22 23:08:05
魚はほんとにおいしいよね
松翠にいったら、四年前の同窓会のことを覚えていてくれましたよ
あの時は盛り上がっていましたね だって
かあこさんにもangyuくんにも、そのとき超久しぶりに会ったんだったよね

ふるさとに帰ると、なんだかやけに正統派

引き締めてテンポ上げなくちゃ
返信する
かあこさま (sararin)
2007-06-22 23:17:08
ちょっと遅れたけど、父の命日のお墓参りしました
その後、ダンナと長男は畑の草取りと手摺付けやあがり段作り
わたしはひたすら片付け
労働後はビールがおいしかった

紫陽花もきれいだったよ
セカチュウの牛原山にはいけなかったけど
那賀川の土手の紫陽花は見事でした
返信する
ももたんママさま (sararin)
2007-06-22 23:56:00
ウエストやせの近道?ムムム
その勝負に負けたらすっごく悔しいんだけどほんとかいな
効果ありや無しやの詳細結果を教えてね~

興味津々、きっとたくさんの方が結果報告待ってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。