デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

コストコへ

2007-05-28 | おでかけ
ぐりーんうぉーく多摩から尾根幹線を抜けて


コストコへ  久々です


コストコ周辺、来るたびに新店舗や新会社が続々 しっかり銀座通りです

サンリオ  キティちゃんが門で出迎えています


ディノス 地味めな建物、倉庫でしょうか


コストコの中です  ナッツ類が山積み  ミックスナッツを買いました


ポテトチップも、笑うくらいの大袋なんですよ


堂々たるアメリカ牛のステーキ用肉


キャンプ用のテントや


子供の遊具をみると 


アメリカの広大さをひしと感じます  日本でこれを買って行く人、超お金持ち


二ヶ月ぶりのコストコ、水、トイレットペーパー、お気に入りのメンチカツ
それ以外にもいっぱい欠品の補充で、こんな長いレシートのなりました
48.5cm(ビリーのスケールで計ったんだわーい) 〆て35404円


パーちむを誘惑したのはこいつらです さっさとかごに入れてました
焼酎、スペアリブ、鯛




コストコ、夏には川崎に 秋には埼玉入間にオープンだそうです
お近くの方、最初はちょっと興奮の楽しさですよ~
会員制だけど、一人会員に三人入店可です 一度は行って見てね





家に帰ってきてから食料貯蔵に奮闘しました 満杯冷蔵庫にポチッとね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。