『函館珈琲』!産声をあげました!

2015-12-05 | sarahproject 出演情報

函館港イルミナシオン映画祭!

映画『函館珈琲』が産声をあげました!

昨日、華やかに幕が開きました!函館港イルミナシオン映画祭!
先程、黄川田将也主演映画『函館珈琲』二度目の上映と舞台挨拶を終えました!

ハラハラと降りしきる雪の中、函館珈琲を御覧頂き、本当にありがとうございました!

昨日と今日、立ち見満員のお客様にあたたかく迎えて頂き心より感謝申し上げます
また、先日NEWSにてお伝えしました上映時間が、直前になり変更になりご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ございませんでした。

映画祭の模様は後日、サラプロジェクトNEWSにて改めましてご報告、お伝え致します!

Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『子連れ信兵衛』ご覧頂き有... | トップ | 本日、黄川田出演!『夜の姉... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事