『子連れ信兵衛』ご覧頂き有り難うございました!

2015-11-29 | sarahproject 出演情報

『子連れ信兵衛』ご覧頂き有り難うございました!

黄川田、久し振りの京都での時代劇撮影でした!

今回の【山脇多聞】時代劇でやさぐれた感じの浪人役を頂いたのは初めてでして!

本人、悩み?楽しみ!スタッフの皆様に改めて感謝の撮影でございました。

京都と東京を行ったり来たり、忙しくさせて頂きましたがお陰様でお天気にも恵まれ順調な撮影でした!

京都に入る前に、アクション監督の横山さんに殺陣のお稽古をつけて頂き!

感謝 感謝 感謝と黄川田、何かある度、言葉に出ていました。

スタッフの皆様本当に有り難うございました。

また、主演の高橋さんはじめキャストの皆様、お世話になりました。

セットでも組んだようでしょ

改めて、京都の街並みはタイムマシンで江戸時代に戻ったよう。

撮影を眺めていらっしゃる方に、外国の方の多いこと多いこと

興味深く、楽しそうに見学されていました

時代劇は日本人にとって大切に受け継いでいかなければいけない芸能ですね!

若い役者さんたちは殺陣を是非とも身に着けけて欲しいものですね。

もちろん!黄川田も舞台が一区切りしたらまた殺陣のお稽古に行きたいと申しておりました!

次回また時代劇でも皆様に観て頂けますように!

 さてさて、いよいよ12月!

函館港イルミナシオン映画際の幕開けです!

http://hakodate-illumina.com/

4日、5日と舞台挨拶に立たせて頂きます。

皆様、函館の街でお会い致しましょう

 サラプロNEWS 次回もおたのしみに~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2015 ... | トップ | 『函館珈琲』!産声をあげま... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事