宮島朋宏出演!舞台『愛しちゃってごめんなさい!』初日迎えました!

2014-09-17 | sarahproject 出演情報

宮島朋宏 出演!

舞台『愛しちゃってごめんなさい!』初日を迎えました!



秋のお祭り!

先週末、ハッピ姿の人が街のあちらこちらで(*∩∀∩*)賑やか♪でしたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

こちらもわっしょい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

大入りで迎える事が出来ました初日!大騒ぎでした!

お越し頂きました皆様ほんとうにありがとうございました!



こちらは初・作・演出の【安保 匠さん】と!!

今回くろいぬケンネルの公演は第4回目を迎えました。

回を増す度に更に情熱は高まります。



皆さん宮島と同年代の役者さん!

切磋琢磨みんなで積み上げてきたお芝居をお客様に観て頂けるなんてなんて幸せなことでしょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪



『かんぱ~~~~い』

今回なんと!59歳のお父さん役を演じている宮島です。
四苦八苦、芝居に取り組んでいる姿を是非劇場で観てやってください!!




くろいぬケンネル 『愛しちゃって、ごめんなさい』下北沢OFF OFFシアターにて!

9月21日まで上演中です。

どうぞよろしくお願いします。


Sarah Project WEB担当





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2014... | トップ | 黄川田将也出演!テレビ朝日... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事