黄川田将也出演!テレビ朝日『福原警部5~アリスの騎士~』ご覧いただきありがとうございました!

2014-09-21 | sarahproject 出演情報

★EX 土曜ワイド劇場 内田康夫サスペンス 
    警視庁捜査一課 『福原警部5~アリスの騎士~』


ご覧頂きありがとうございました!



【日時】9月20日(土) 21:00- 【放送】テレビ朝日系列.

エリート商社マンの高木行彦役で出演させて頂きました!

ホンジャマカの石塚英彦さん主演、「フグハラ」こと福原太一が活躍する
『警視庁捜査一課 福原警部』シリーズ第5弾!

『アリスの騎士』をベースにし映像化にあたり特別に脚色されました今作品です。

黄川田演じる高木行彦は幼馴染の根岸絵里(ペンション“ローズ奥多摩ガーデン”のオーナー)を
子供の頃から好きだった。月日が経ち、尚想い続ける。

根岸絵里は周りの何人もの男性に想いを寄せられ事件はおきる。
高木行彦も想うあまり行き過ぎた行動に・・・
その絡みあった人間のドラマを福原警備が愉快に痛快に紐解く!

いや~もう少しで高木、殺されるところでした~~


しかし、石塚さんが何かを食べるシーンは本当に美味しそうでしたね~

デザートは別腹という女子は多いと思います。
以前食べた【美味しい】という記憶が
ドーパミンという快感物質を分泌し摂食中枢を刺激するからなんですって。

福原警部は何を食べても別腹なんでしょうね~(笑)

秋、食べ物の美味しい季節です!

ドーパミンが出すぎて食べ過ぎにはご注意を。


皆様 ご覧いただき本当にありがとうございました!

今後とも黄川田将也をどうぞ宜しくお願い致します。

★9月18日より『未来花火』第4話UURAにて配信中です。

★10月20日~東海テレビ『ほっとけない魔女たち』第八週に出演致します!

こちらもお楽しみに~


Sarah Pcroject WEB担当



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島朋宏出演!舞台『愛しち... | トップ | 宮島朋宏出演!舞台『愛しち... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事