『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』  # 10/9+1

2010-07-10 | sarah men's
歩きながら・・・

「将也・・・。本当に良かったね!」



応援して下さるファンの皆様の笑顔を見ると、
大きな励みになります。
これからも頑張らなくては!!と、!!

パーティーで黄川田が言っていました。
「20代は、悩みが多かった・・・結果が出ないとき何か言い訳をして、
違う仕事についた方がいいかな?・・逃げ場を探した。」と・・・。

結果、黄川田の逃げ場はどこにもありませんでした。
なぜなら、黄川田にはこの仕事しかありません。
デビューから12年目、毎日どんなことがあっても休むことなく走って来ました。
黄川田が、この節目に「30代は言い訳ができない!!この仕事しかありません」
と、皆さんの前で話をしている姿を見たとき
本当の意味で黄川田将也は、職業《 俳優 》!になれたと思いました。

俳優、黄川田将也 30歳!!出航させて頂くことができました。

この喜びを互いに実感しています。
本当に沢山の皆様に支えていただいて、この日があります。 
30代もっともっと皆様を魅了できる役者に成長し、
素敵な作品を世の中に送り出して行きたいと思います!!

末永く、黄川田将也をどうぞ宜しくお願いいたします。



********** 日の出埠頭 ********************************・



サラのみんなにお礼です。


将也・・・「ん~~・・・みんな本当にありがとう!!
      あったかい手作りのパーティを何よりもファンの方が喜んでくれたんじゃないかな!
      僕にとってそれが何よりです。」

ただ・・・!!



将也・・・「スゲ-滑ってた(笑)!!
      もう兄さん限界です!!
      兄さん、小さいんだよ~身長170cm!」




岡・・・「将也さん!オレの中途半端は今に始まった事じゃないんで。」
    「・・・ってオレ先輩なんすけど(笑)」

将也・・・「兄さんハンサムなのにおし~ね~!」

智・・・「将也、昔は俺たちよく似てたよね!・・・いつから変わっちゃったのかな~~」

宮地・・・「また、智さん言ってる(笑)・・もうわかったから!また今度聞くわ!」

突っ込む宮地。





宮地・・・「も~~司会あたし代わろうかと思っちゃった(笑)!」
     「飲んでからならできるよ!」

智・・・「宮地、飲んでからの方が調子いいもんな~」





  ものすごくテンポの良い会話にみんな大笑いです!


社長・・・「あ~~これだけの面白さが皆さんの前でも出せたらな~~」
     「次回こそはよろしく!!」




・・・・・・みんなにもバックインバックを渡し、ひとりひとりに一言、辛口の感想を言う社長・・・・・・・・・・・
     「言われなくなったらおしまいよっ!(笑)」


 
社長・・・「記念写真撮りま=す!!」






===せ~の==
      ==まさや!おめでとう~===パシャッ!!==




どれだけピンクなんだ!!

みんな、たのしそう。。。
   
・・・・暗くても、明るく写ってるでしょ・・・・。



********** 将也を支えるスタッフ ********************************・






いつも、サラ・プロではささやかだけど、とびっきりの想いを込めてお祝いの会をします。

初めてのファンイベントは手作りの将也の誕生日会。

サラ・プロが覗き見されている!!

いえいえ、もう皆さん《サラファミリー》です!!

また何かの時お会いしましょ~~!!





写真担当 片岡社長です。



進行担当 チーフの野口マネジャーです。



幹事 田中おとうさんです。



申込担当・デスク 元気な早川です。



写真アシスタント アシスタントマネージャー穂高です。




『将也』の身の周り担当 元デスク小田垣さん



サラ・プロのスタイリスト 大野さん



所属役者を代表して 司会 細川智三 と 岡田幸樹です。



そして、WEB担当 元マネージャーのさとうさん

その他沢山のブレーンの皆様。



  、でお届けいたしました!!







あれっアレッ!明日は、おまけ!!番外篇をお届けいたします!!
サラプロNEWS!!お見逃しなく。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄川田将也 30th Bir... | トップ | 『黄川田将也 30th Bir... »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事