『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』  #10+1お・ま・け番外篇 !

2010-07-11 | sarah staff


パーティーの前日。
みんなで集まり、食事、そして打ち合わせです。

「気持ちをひとつに。。。」




********** 2010・5・31・(月)・Sarah Project にて ********************************・


ご存知の方も多いとおもいますが、
Sarah Projectでは、週の始まりの日の朝10:30~お掃除から始まります。
お昼は、社長の手料理!




5月31日・・月曜日!!この日は智さん、岡田兄さん、宮地・・・が、いつものメンバーに加わり、
特別な想いを込めて仕事終わりで参加する将也を待ちます。



・・・・・この日は、こんなメニュー・・・・

|たまねぎ、にんじん、3種類のきのこ、そして、ごぼう!!  
|そんな沢山の具材の入った【ハンバーグ!!】        
|付け添えはきゃべつ、にんじん、ブロッコリーの【温野菜】
|ご飯は玄米を3割混ぜた+発芽米+【12穀米】
|そして、わかめ、とうふ、たまごの【お吸い物】すりゴマ入り。
|お茶にもこだわって・・!紅茶とほうじ茶の【ブレンド茶】!!

将也も大好きなヘルシーで野菜たっぷりのメニューです!!




********** 16:00 将也到着 ********************************・



実はこの日、宮地・浅川の仕事の打ち合わせなんかも事務所であり
大騒ぎで、今か今かと、将也の到着を待っていました。

そして、将也到着!!
到着するなり。。。





みんなが集まり、和気あいあいと食事がはじまりました。。。





・・・将也には詳しいことは秘密です!!ふふ。。!!・・・



「~~ご馳走さまでした~~!!」



********** 17:00 食事が終わり・・ ********************************・

お見えになる方へどうやって感謝の想いを伝えよう。。。

黄川田、みんなとは別の部屋でひとり、、、




ひとりひとりのファンの方へ・・・



特別なプレゼントにも・・・





===黄川田の想いが伝わりますように!!===



********** そのころ・・みんなは・・。 ********************************



・・・・・・お祝いの引き出物は・・・・・・・・・





そして・・・



出来たばかりの引き出物をみんなに見せ・・・。




社・・・「みんなにも明日、差し上げます!!
     どの色がいいですか~?!」


みんな・・・「僕らも頂け・・っるんですか・・?!!」


早速、どの色にしよう・・・!!



岡田兄さん・・「男の人が持てるのって少ないんだよな~!・・オッ・・
         コレ・・!!髭剃り入れても、大丈夫な布じゃん!!」

社・・・「そうだよ!!岡ちゃんそんなのあったらな~って言ってたでしょ!」


宮地は、シンプルなギンガムチェック!!を選んだみたい。。。




年齢不詳の浅川!!赤いかわいらしい色を選び・・・!!

智・・・「宮地、稚広、おまえら明後日から一緒の仕事だよな~。仲良くな(笑)!!」

みんな、それぞれの個性で選んでいました!!



********** つづいて、進行の打ち合わせです・・ ********************************
そして、、、、

みんなが、部屋から出てこないので・・・
   ・・・様子を見に来た《アンちゃん》・・・・ドアの向こうで!


カシャッカシャッ・・カシャッ・・・
一生懸命ドアを開けようとします。


・・・ンン・・・開いた~~!!






みんな・・・将也にプレゼントする歌の練習です!!



・・・「こ~の 船を漕いでゆけ~~♪」

・・・・・・「まーさやの 手で漕いで行け~~♪・・♪」



アレッ・・・おかしいな~~hash!!リーダーしっかり!!


所属5年目!!宮島!頼もしくなりました?!!
・・・もっともっと先輩を助けられるようになってね!!




個人のスケジュールもありましたが、将也のために合間の時間を使い
役者達を代表して頑張ってくれていた岡田兄さん、そして智さん!!
面倒見の良い、やさしい先輩なんですよ!!


アンちゃんをおんぶしながら、最後まで構成を考える兄さん。。。



四苦八苦しながらみんな夜遅く、終電まで練習しました。。。

みんな、仲間のために。。。

・・・明日・・・大丈夫かなぁ~~・・・できるところまでがんばろう==!!

・・・・・・そんなみんなを待つ《ワンくん》・・・・・・・・・・・


いつもお散歩に連れて行ってくれる、ワンくんの親友、佐野大輔に連れられて・・・・
この日のサラ・プロの一日は終わりました。


・・・・・・明日、いい日になりますよーに・・・・・・・・・


  
     「おつかれさまでした~~!!」


********** 2010・6・7・(月)・Sarah Project にて ********************************
将也の誕生会からはじめての月曜日です。

この日も朝のお掃除からはじまりました。


・・・・ピンポ~~ン・・・・

ワンッ!!ワン!・・・番犬 アンちゃんのにぎやかな声!!

宅急便が届きました!!



早速開けてみると・・・

おいしそ~~(嬉)!!

将也BDパーティにご参加下さったファンの方からの差し入れです!!
・・・心温まるメッセージと共に・・・・

さ~急いで今日のメニュー変更!!

え~と・・え~と・・・!!パンに合うものは・・・と、、、
《10種類の野菜クリームスープ+ゴロゴロ野菜》にしよう!!と、社長。

そして、直ぐにみんなに連絡を入れこの日もまた急遽、食事会です!!




手作りのパン!!
噛みごたえのあるおいしいおいしいパンでした!!
しかも!!心がこもっています!

==感激~~!!==




将也・・・「ありがとうございます!!次の仕事も頑張るぞ~~!!」

このあと、黄川田はテレビのインタビューへ


********** そして、みんなは・・・ ********************************


おいしく、いただきました!!

みんな、とても喜んでいました。

この場を借りまして、ありがとうございました!!

《大家族のサラ・プロ》

いつも、こうして人が触れ合うということを大切にしています。

【ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!!】

人の気持ちが解って、はじめて自分以外の人間を演じられるようになると思います。

こんな私達の毎日が、みなさんに何かの形でしあわせを差し上げられますように
これからもがんばります!!

黄川田将也共々サラ・プロの役者達をよろしくお願いいたします。


********** 最後に・・黄川田将也より ********************************


只今!!舞台【宝塚BOYS】の稽古に奮闘中!!の黄川田です。 
また、今日のスポーツ紙で発表になりましたが、【WOWOW「幻夜」】にレギュラー出演します!!
そして、今期のCX連ドラにもゲスト出演します!!

詳しいことは、改めましてサラ・プロNEWSにて!!


『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』 NEWS


11日間!!お読みいただきありがとうございました!!

また、次回のNEWSもおたのしみに!!


Sarah Project   Web担当



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄川田将也 30th Bir... | トップ | 黄川田将也主演舞台『ポン助... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事