黄川田将也主演舞台『ポン助先生』が読売演劇大賞で作品賞ノミネート!!

2010-07-22 | sarahproject 出演情報

いっせいに鳴きはじめたセミの声が本格的な夏を告げています。

黄川田!夏、真っ只中に上演される舞台『宝塚BOYS』の本番が近づき、稽古の日々です。
・・・暑くて、ちょっとバテ気味・・・。
そんな時!!ものすごく嬉しい知らせが稽古場を駆け巡りました!!

『ポン助先生が、読売演劇大賞で作品賞にノミネート!!されました~~!!』

上半期、作品賞ベスト5が7月16日の新聞に発表されたのです。!!
小劇場で上演されました『ポン助先生』が、数ある大作と肩を並べて候補に挙がるという、まさに快挙です!!

演出家賞に鈴木裕美さん、男優賞に共演の山路和弘さんもノミネートです!!
舞台って1日、100本近く上演されているんですって!
そんな中で選ばれたことは黄川田にとって、サラ・プロにとって大きな励みとなりました。

『宝塚BOYS』でもお世話になります、演出の鈴木裕美さん、そして山路和弘さん。
今回の舞台でも宜しくお願い致します。

その『宝塚BOYS』7月20日に公開稽古がありました。


2000人の中から抽選で当たった20人の特派員の皆様、そしてマスコミの皆様の前で
元宝塚の瀬奈じゅんさんに踊りをご指導して頂きました。
とても勉強になりました!!


・・・って、かなり緊張してました~~!!
いやいやこれからの成長が楽しみです。


『宝塚BOYS』、かなり面白い舞台になります!!


みなさん!!8月6日初日です。
真夏に、熱い熱い男達の物語を是非観にいらして下さい!!

そしてそして!!

来週、7月27日(火)21時~放送!!
フジTV 『ジョーカー』 第3話にゲスト出演します!!

主演の堺雅人さん!とても素敵な俳優さんだったと、黄川田。
さて!どんな物語を演じたのでしょう!!
こちらも乞うご期待です!!

皆様、とても暑い日が続いておりますので、夏バテに気をつけて下さいね!!


Sarah Pro WEB担当
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄川田将也 30th Bir... | トップ | 宮地眞理子「世界ふしぎ発見... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事