『黄川田将也 30th Birthday ナイトクルージングPARTY』  # 7/10

2010-07-07 | sarah men's

見て下さい!!とってもカワイイ切り絵でしょ!!

心よりありがとうございます!!
今回、お帰りの都合で、ご参加が残念ながら叶わなかった方からのプレゼントです。



この場をおかりしまして、サラ・プロジェクトの方に心温まるメッセージ、プレゼントをお贈リ下さった皆様、
黄川田将也共々、心よりお礼申し上げます。
『有難うございました。』

また、急な告知となってしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
船上での企画ということで人数制限もあり、ご参加いただけなかった皆様には重ねてお詫び申し上げます。


そして日頃から、黄川田将也を応援して下さっているファンの皆様へ・・・
当日の様子を精一杯編集致しましたので、7月1日~10日のサラ・プロNEWSを是非ご覧下さい。
どうぞ、今後とも黄川田将也を宜しくお願い致します!




そして、そして!!!
この度、ご参加下さいました皆様には・・・・・!
黄川田将也より心を込めて、皆様へ
喜んで頂けるといいのですが・・・。



**********  20:55  ************************************************************************





ご参加頂きました皆様全員に、いままで出演させて頂きました作品の思い出の品々・・etc・・のプレゼントです!!




岡・・・「お名前をお呼びしましたら、前の方にお越し下さい!!」





ご参加の皆さんに一言頂きながら、次々と・・・。




皆さん、とても面白おかしいコメントを下さったんですよ~!



会場は大盛り上がりです!


・・・楽しい時間が流れます・・・。


・・・「 皆さん・・ホント、ありがとう」・・・本人の心模様。  





**********  21:05  ************************************************************************





岡・・・「さぁ~ここからは!!!日頃、将也が気に入って使っている私物をプレゼント!」



智・・・「ホント!レアなものがあるんだよね~~!!将也オレにもくれ!!」

岡・・・「智にあげるくらいならお客さんにあげるっつーの!!」

智・・・「じゃ、今着てるのちょうだい!!」

将也・・「智さん今度ね!」

智・・・「将也優しいんじゃな~~い」



  ① --------------


岡・・・ 「まずは!!これです!!」

岡・・・「将也がいつもかぶっている【ハット】で~す!!」



将也・・「夏使用なので、これからけっこういいですよ!!
     仕事に行く時なんて、いつも急いでるからハットかぶってよくごまかすんだ。」

智・・・「俺も将也と同じタイプのをかぶってるんだけど、サイズがぜんぜんちがうんだよね~~」
     将也、頭のサイズ小さいから女性にいいかもね~~。」

岡・・・「ジャン!!!!この方です。」




・・・!!乾杯の時・・・!!泣いてくれるほど気持ちを込めてくれてたあの方!!

     おめでとう~ございます~~!!




席に戻られるなり 「見せて~~!!」と、同じテーブルの皆さんから!!
皆さんテンションが上がってます!



② ------------------


智・・・「次、2品目は!!何?」


将也・・・「昨日まで着用していた【Tシャツ】!!いつも、寝る時に着てるお気に入りのなんだけど
      洗濯してきたから大丈夫!!」



智・・・「さて!どなたに?!!」
岡・・・「あなたに 当たりました!」

  

智・・・「でしょっ~!!将也、洗濯好きなんですよ~~!!とくに、ここ数年は、ダウニーにはまっています」


・・・・・うれしそうでよかった・・・・・・


岡・・・「なんたって、ダウニー食べたいくらい好きなんですよ~
     廻し嗅みしてみてください!! 
    



周りの方も匂いを!・・・「いい匂い~~」
            「ほんと~」



岡 「是非!今日から着て寝て下さい!!(笑)」

 
    
 ③----------------



岡・・・「さて、次は?!」





将也・・・「パーティーの時とか、おしゃれしたい時に付けるネックレスです!
      真ん中にダイヤが入ってるんですよ!!」

智・・・「え~ほしい~~~!!」


岡・・・「だから智!似合わないだろ!!」


岡・・・「さて!!この方に当たりました~~!!」
    「本日、唯一の男性の方!!良かったですね~!」




思わずお客さんのカメラで記念の瞬間を撮ろうとした社長・・・

・・・「何も見えないんですけど・・・」

「あの・・・キャップが・・・」と、いいづらそうに教えて下さいました。

社長しっかり~~(笑)
 
…機械に弱いのに、大丈夫かな?今日はカメラ担当だし!!
 

社長・・・「将也!つけてさし上げて~!」





・・・・・何度も何度も舞台挨拶や、イベントに顔を出して下さるあの方!!
今日は、先程の2ショットで5年前の映画『仮面ライダー』の時と同じポーズで写真撮っていらっしゃいましたね~~!
いつも本当にありがとうございます。


岡・・・「ウワ~改めまして!!おめでとうございま~す!!」

智・・・「将也とライダーを、どれだけ愛してるんだって感じですよね~~」
    「質問の時、読んで差し上げられなかったんで、、、
     唯一の男性に当たって、僕もホントよかった~~!!」
  



どれだけ大きいリアクションなの・・(笑)!!


 ④ --------------------  




岡・・・「続きましては!!ナント!!【指輪】で~す!!」


将也・・「ここのところ現場続きでなかなか付けてあげられなかった指輪なんです・・・」
      
    「もっと可愛がってやって下さいね!」

将也・・「ゆっ・・指輪がぬけない・・(汗)・・・。


智・・・「ちょっと見せて!!イイナ!!コレッ!!」

岡・・・「おっ!オイ~~ィ!!まさか、智、オマエ~付けるなよ!!」

智・・・「オレも、付けたほうがお客さんも悦ぶとおもうんだよな~~!」

岡・・・「安心しろ。悦ばないから!!いいから早く引いてもらおう。」

智・・・「さっ!!どなたに!!」
    「ジャ==ン」





岡・・・「おめでとうございます!!」

今日、地方から出ていらっしゃるのに奥様を心配されて旦那さまも同行!!
その旦那さまは、待ち合い所で奥様を待って下さっている!!
こんな素敵なご夫婦に、デスク早川、感激して!!

早川・・・「キャ~~!!!良かった~~旦那さんも喜びますね~!」






・・・って、まるで自分が当たったかのような大きなリアクションです(笑)


将也・・「男物なので大きいと思いますが、ネックレスに通して付けて頂いても素敵ですよ!!」




・・・・・将也、手渡し!!・・・


旦那さまにも、宜しくお伝えください!!


  

⑤ ----------------------



岡・・・「さぁ~~~~~いよいよ・・・! 最後の一点です!!」




誰に当たるか、、、見守るサラのみんな。



智・・・「最後の一点は何?」





将也・・・「サングラスで~す!!結構いいものなので是非付けてもらいたくて!!」


岡・・・「今、流行ってるタイプだね!かっこいいね~~!!」


智・・・「将也、付けてみてよ==。」


会場からも、「つけて、つけて~~」という声に。




後方窓ガラスでめがねを付けた自分を確認。

「似合う===」の声に

照れくさそうに、「ホント、けっこう気に入ってます!」 と、本人。


岡・・・「ジャっl・・・将也くん!!引きっましょうか~~」

智・・・「どうぞっ!!」


将也・・「ワヮ~・・!!」


智・岡 ・・・「ヴワ===ッ!!」


・・・・・だから、、、リアクション大きいよ・・・・・


香港からはるばる来てくれた方だ~~~!!!」

・・・・お申込みの時、「私が申し込んでもいいんですか?」と、遠慮がちにご連絡頂きました。
香港で見ることのできる作品はいつも見て下さっているそうなんです、、、、本当にありがとうございます!!
今回、東京にいらして【風が強く吹いている】のDVDを買って下さったとのこと!!
海を越えて、お祝いにお越し頂きました、黄川田も大変感激していました。







会場全体から・・・「良かったね~(笑顔)」





サングラスをかけて頂き記念撮影です!!パ チ!!





・・
・・・・皆さんひとりひとりの素敵な素敵な笑顔・・・・・・


黄川田将也、そして、私達サラ・プロジェクトにとっても大きな力になりました!!






           

『笑う門には 福来る!! 』

皆さんに沢山の幸せが訪れますように!!          


                  …・・・・・・・・・ つづく ・・・・・・・・・・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄川田将也 30th Birt... | トップ | 『黄川田将也 30th Bir... »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事