チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

H.O.T

2006-06-26 | K POP


私のKPOPの原点であるH.O.T(一応H.O.Tはすでに解散してますよ)
知らない人の為に名前だけ紹介。リーダーのムンヒジュン今は兵役中。チャンウヒョク今はどうなってるか知らない。だけどJTLのメンバー。トニーアン今は歌手活動をしながら社長とか色々やってる。つい最近もアルバム2集出したけどこのあるばむ1位とってた。私も、もちろん聴いたけどカンタは知ってる人多いでしょ。ヘソンと仲がいいし。それに今ヴァネスと一緒に活動もしてるし。イジェウォンも今はどうなってるか知らないけどJTLのメンバー。

私が初めて聴いたKPOPは中学の時に存在を知ったH.O.T(シンファよりも先に聴いた)だから私のKPOPの原点それにしても上の写真時代を感じるな~この時韓国ではこんなダボダボ系のが流行ってたな~。H.O.T未だに韓国・中国圏で人気あるけど当時の人気もマジですごかった半端じゃないビックリするよそれに当時メンバーのラブ話に過激ファンが相手を殺害脅迫する事件とかムンヒジュンがコンサートで負傷して、それを見た熱狂ファンの多くが失神それからH.O.Tばかりで勉強しないと親に怒られたファンの女子高生が自殺、イベント急遽不参加で事務所が協会から永久追放などなど色々とあるんだよね~すごいでしょ。





最新の画像もっと見る