チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

癒し

2006-06-28 | JUNJIN


最近疲れてダルイけどシュッドォリやシナを見て癒されてます~
シュドォリこれはある意味私にとってヤバイです。友達&知り合いから「絶対子供が出来たら親バカになる」公認をもらってる(笑)クーとしましては一生懸命ちょこまかちょこまか走ってをしてる姿や遊んでる姿とか色々見てるだけで、も~たまんない行動すべてが可愛いすぎる>< ジニが子供抱っこしてな感じで仲良く話してる姿とか見るたびに、とどめのノックパンチくらってる感じで、とにかくたまんない
ジニも子供達すご~く愛いがってるし8Thanksでチョンジン「~~最近この子供達を見ると力が出てもっと僕を純粋にしてくれる気がします。<Fcシュッドォリ>僕の子供達!もっと一生懸命して勉強も一生懸命して父母様の話をちゃんと聞いて可愛いく育って!~~省略」って書いてたし


最新の画像もっと見る