チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

やっぱり~

2008-06-22 | SHINHWA




シナメン今それぞれに活動を頑張っていてシナメンを見ない日はないよね。んで必ず誰かシナメンの活動を見ているんだけど、何かが物足りないと感じてたんだよね。。。
たま②今週はダルかったり気分的にしててスッキリしたくて超久しぶりにシナコンサートとかを見たら最初のオープニングから半端なく初っ端からテンションが



『キャァ~シナだぁ~』って一人興奮して、ず~っとシナと一緒に熱唱②大熱唱して気分スッキリ
シナメンのソロコンでもテンションが上がるけどSHINHWAコンに比べたら。。。シナコンの場合はホントにオープニングから一気にテンションが半端なくあがりますから。ってコンサDVDで半端なくテンションがあがるなんて、どんだけ好きなんだ?って感じですよね(笑)
もうシナに関しては


マジで1番好きですシナを見ればとにかく嬉しくなって顔が緩んで気分が
久しぶりにシナコンを見て改めてシナに今、飢えててる事を実感しつつ、やっぱり
6人揃ってるSHINHWAが1番好きってのが分かりました。

もう早くシナに会いたい~~~~~~~
待ってて言ってたけど今、既にしなに飢えてるのに待っていられるだろうかが心配(笑)DVDとか見て『こん時に戻りたぁ~い』とか思っちゃったし。。。
早く6人シナが揃って会える日が来ることを願うしか今は出来ないですね。
早く6人揃ったシナに会えますように



クーの気まぐれで時間限定パスなしでシナの前の歌で、あまり知られてない歌をDLでします

時間22:30~22:45 (15分間だけです)

歌 『12:00N』

時間限定で締め切り時間が来たので終了させてもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (maya.t)
2008-06-23 01:22:58
ももちゃ~ん

雨ですねぇ・・・
まだ 1ヶ月は ジメジメですか

時間22:30~22:45 (15分間だけです)

歌 『12:00N』


うう~~~ん・・・
ももちゃん いけずう・・・

聞けなかったぁ


なにはともあれ・・・
ももちゃんの言った通り、シナは6人揃ってる
のが1番いい

ソロも格別だけど、やっぱり6人がチェゴですよね。
何回でもLIVE DVD 見ちゃう

なかなか 6人揃った姿を見ることは出来ないけど
どんだけでも待つから いつか必ずその姿を見せて欲しいです。
やっぱ ウリヌ~ン シナ イムニダ
・・・を見たいですぅ


返信する
maya.tさん (クー)
2008-06-23 23:34:54
ホントあと1ヶ月はジメジメしそうですよね

シナの歌『12:00N』maya.tさん大丈夫ですよ


シナ6人揃ってるのが、やっぱり1番いいですよねそう②ソロも格別だけど6人揃ってるのがチェゴ
maya.tさんが言うように当分は6人揃った姿見れないけど必ず6人が揃って『ウリヌ~ン シナ イムニダ』の姿とか見たいよね

返信する