チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

幸せに

2008-06-21 | 韓国芸能

クーがハマってるってプッシュしてた『다섯남성와 아기천사(5人の男と赤ちゃん天使)』が今週で終わりました。。。。
その理由は番組の主旨だったヘチャンの両親になる方が見つかったからです。ヘチャンに親になる方が現れた事はスゴクいい事で嬉しい事なんですけど最初は嬉しい反面ぶっちゃけ寂しい気持ちになりました。ヘチャンの事を思えば、そんな事を思ってはいけないと分かっているけどホントに5人とヘチャンにハマってて知らぬうちに感情移入もしてたので。だからヘチャンの成長や5人が、もう見れなくなると思ったら軽く気分が
んでヘチャンに両親になることが現れたのを知ってしたから『最後、見たとき自分どうなるんだ?ヤバイかも。。。』って思ってたんだけど最後の番組を見たら予想どおりでヤバかったです。てか今も思い出してはしちゃいます。ホント、ヤバイっすね。どんだけ感情移入してたんだ?って感じですよね。クーもココまでハマるとは思ってなかったですよ

最後の番組ではヘチャンの両親になる方に会うためを訪問して少し話しなどをしてました。ヘチャンのアッパ、オンマになる方ホントに優しそうな方たちでした。そしてヌナも優しそうなので5人も安心してました。ヘチャンにとって、いい家族に出会えてよかったです。それからミニコンサートがあってテヒおばさんが、やっぱりでした(笑)ヘチャンも楽しそうで見てて楽しかったです。それから予防接種などヘチャンが両親になる方のに行くまでの準備などしつつ6人一緒に過ごす最後の思い出旅行をしてました。
そしてお別れの日

養子縁組を支援してる事務所で5人はヘチャンとお別れしました。
もう見てて知らぬうちにクーも目に涙が溜まってて
ヘチャンが両親になる方の腕の中でスゴク泣いて『オンマ②』とか言いながら5人に腕を開いて求めたりしたり5人の姿を見てるけど、もう5人は何も出来ないのでヘチャンの姿を見て泣いててクーも切なくなって
マンネ組みとテヒおばさんは当日は最初から泣いてて、常に平常心のセウォンアッパもヘチャンを両親になる方にヘチャンを預けた後、部屋を出て泣いてて、その姿を見て更にクー
5人は、もっと切なかっただろうな~って思います。だけどヘチャンが元気よく育って幸せになることを願ってました。

CYにUPされてた最後の思い出作り旅行時のヘチャンと一緒のサジンです




ヘチャンに5人と一緒に過ごした時間、思い出に残ってるといいですよね
5人も、この3ヶ月間の思い出がヘチャンに少しでも残っててくれてることをスゴク望んでますので。

そしてヘチャンはマンマ(食事)が好きなんですよね~。

ホントに美味しそうな顔が超カワイイ

そして前にUPしたレモンを食べた時のヘチャン。
言ってたとおりへチャンすごい顔してるでしょ。おっちゃんが絶叫してる表情みたいだよね(笑)
でもカワイイ

おばちゃんから、ブドウをもらって早速、食べたけどコノ表情
でもカワイイ

羊に『エサあげて』ってオッパ達に言われながら、羊にあげてたんだけど『マンマ』って言葉にヘチャン自分も『マンマ』って言いながら羊のエサを食べようとして止められてました(笑)
もう、こんだけ食欲旺盛で活発だから、これからもたくさん食べて元気に活発にスクスクと育っていくと思います


このサジンのようにヘチャンが常に笑顔で幸せに元気に育ってくれる事を願ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣(TWT) (くり)
2008-06-21 19:33:50
クーさん、体調いかが?
この時期は季節の変わり目でだるくなるよね~。
ほどよく休んでいきましょ~。

で、この番組。
ちょうど昨夜ワタシも見て大泣きしたとこです。
ヘチャンが新しい両親のもとにいく直前。
なんだかヘチャンも感じてたみたいで、ずっとぐずってたよね。
もうそこらへんからワタシ泣き続けてて・・・
セウォンアッパが事務所の部屋を出て座って泣き出したとこでも更に号泣
もう、ず~~っと泣きっぱなしでした。

でもクーさんの言うように、新しい家族の人たちは誰もが優しそうな方たちだったから。
きっとヘチャンは今まで以上にマンマをたっくさん食べて、
明るい子に育ってくれると思います。
で、サムチュンになった⑤人とまたいっぱい遊んでくれると信じてますよん。

あ~、この番組終わっちゃうのはさみしいけど、
ヘチャンの家族が見つかってよかったとそう思います。
返信する
くりさん (クー)
2008-06-22 23:11:05
体調は大丈夫です~。心配してくれて、ありがとうございます~



タソ~くりさんが見た時間帯に私も見てましたよ。だから同じ時間帯に場所が離れてるけど一緒に大泣きしてたでしょうね
その日は少し帰りが遅かったのでマンマを食べながら見てたので食べつつも『うぅ~ダメだぁ~ヘチャ~ン』って涙を拭いたりしててので、ある意味、大変でした(笑)


そう②ヘチャン新しい両親のもとに行く直前ヘチャンも少し、いつもとオッパ達が違うのとか感じてたみたいでグズってましたよね。
私は最後の朝の時にオッパが『分かってるのかなぁ』とかヘチャンを愛しく触れ合ったりヘチャンの為に色々としてるところから胸に熱いものがきてて事務所についたころにマンネ組やテヒイモが泣いてるのを見てそれで、くりさんと同じくセウォンアッパが事務所の部屋を出て座って泣き出して座りこんだのを見て更に号泣で
私も最後まで泣いちゃいました。もう今、思い出してもしちゃいます。当分ヤバイです。

ホントにヘチャン今まで以上にマンマをたくさん食べて明るい子に育って大きくなった頃にサムチュンになった5人と再会して、またいっぱい遊んでくれると信じたいですよね私もそれが現実になってくれることを願ってます
ヘチャンが小学校に入る頃に再会をスペシャル番組でしてほしいなぁ~。


この番組終わっちゃうのはホント寂しいけど、ヘチャンに優しい家族が見つかってよかったですよね
私ホントにヘチャンの幸せをオッパ達と同じく願ってますよ
返信する