チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

KPOPスーパライブ 前半

2007-01-07 | Weblog

KPOPスーパライブの感想昨日のシナの続きを書こうかと思ったんだけど色んな方が書いてるみたいなので、ちょっと止めて全体の感想を出演した順番に書きま~す。





開演して最初に出て来たのがTRAX!!名前は知ってたんだけど歌とか聴いてこと無くて全然知らなかったんだよね。で、昨日初めて歌聴いたら良かったです。今度日本で出す(何日か忘れちゃったι)『(確か)ファインザウェイ』も歌ったんですけど上手でした。てかトークの時に色々と日本語で話してたんだけどボーカルのTyphoonが日本語めちゃくちゃ上手でビックリししました。日本人?って間違えそうなくらいアクセントがほとんど自然で『日本語超うまい!』って何度も言っちゃいました。私の周りにいた人も、みんな私と同じ事言ってたし。日本でも活動をしてるから頑張ったのかな~って思ったら応援したくなりました。あとメンバーが何度も『面白いですからHPに遊びに来てください』みたいな事を言ってたから『見にいこう!!』って思ったんだけどPCいつ直るか分かんないんだよね(´A`)



2番目に出てきたのがSJ!!会場が一気に↑↑↑になって『Miracle』の曲と共にSJが見えた時は、もっと↑↑↑↑して、みんなテンションが上ってました。私もテンションが↑↑↑して立ってノリノリでリズムをとってました(笑)それから『EndlessMoment』→『DancingOnt』→『U』を歌ったんだけど最後までクーはノリノリでした。特に『U』の時は好きな歌だから、またまたテンションが↑↑っちゃいました(一体何度テンションが↑するんだって感じですよね(笑))でノリノリで聴きながらSJの中からお気に入りのキボムを探したんだけど全然分らなかった。自己紹介の時にやっと分かったんだけど何か顔が違ってて(成長期だからかな)少しビックリした。メンバーでゆいつ顔と名前を覚えてたのに。。。(´A`)だけどイトゥク、シンドン、ハンギョン、ウニョク、ヒチョルは最初見てスグに分かりました!!ついこの前まではキボム以外のメンバーは、顔と名前があやふやで区別もつかずイトゥクペンのチングとSJのPvでイトゥクの当てっこをした時、他のメンバーを見て『これがイトゥクでしょ!!』って自信満々に言って何度も間違えてた(爆)クーとしては短期間でかなり成長したな~って少し感動してました(笑)
あと少し話しがづれちゃうんだけどSJで印象に残ってるのが出る前スクリーンに映像とか色々流れて一人一人のドアップとかもあってメンバーが一人映るたび『カワイイ~』とか『カッコイイ~』とかの声が聞こえたのにシンドンのドアップになると必ず笑いが起きてたのがかなり印象に残ってます(笑)あれはシンドンのキャラのせいだよね(^m^)



3番目に歌ったのはBazz!!歌が始まって登場したらギョンフン1人だけΣ(゜Д゜)!『なんで1人だけなの!?他のメンバーは???もしかしてSJが多いから、こっちでケチった!?』って本気で思ってました(笑)歌が終わった後のトークで他のメンバーは軍隊に行ったって聞いて納得したんだけど『え!?他のメンバー軍隊に行っちゃったの ( ̄□ ̄;)!!』って少し衝撃うけた。それに今年も韓国も兵役ダッシュなんだ~とか色々と思い出したくなくて今まで拒否ってた事とか一気に思いだしちゃったし(T_T)

話しが少しずれたんで戻して生ギョンフンかっこよかった(≧▽≦)歌は聴いてたんだけどTvでは全然見てなかったから私の中では茶髪のままだったんだけど髪、黒の方が似合う!!てかホントにかっこよかった!!だから私がいる席側を見るたび何度もライトを激しく振ってたら気付いてくれたのか歌ってる時、私の方を何度も見てくれました!!目も合いましたよ!双眼鏡越しだけど(爆)その後は、もう嬉しくてこっちを見てくれるたびライトを振る早さもかなり早くなりました(笑)



4番目に歌ったのは私が好きなTei!!初生Teiはカッコイイ&可愛いかった(≧ー≦)やっぱりヒゲなしで前髪を下ろしてた方がいい!!これからも昨日の髪型で活動してほしい(>_<)
歌も私が好きな歌を歌ってたのでサイコーでした!!でも痛い思い出のある歌もあって(どの歌かは秘密)その歌の時は少し思い出してたので哀愁オーラ出してた(笑)
英語の『Desperado』を聴いた時は鳥肌がたちましたよ!!やっぱりTeiは、いい(≧Д≦)


後半はまた明日あたりに書きます♪



最新の画像もっと見る