チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

変わった

2007-01-08 | Weblog



前から何度も言ってるんだけどSJ歌は聴いてたんだけど、あまり興味がなくて(ペンの方スイマセンι)Tvとかも初デビューの舞台を1回見て以来、見てなくてメンバーとかも全然覚えられなかったんだけど去年からSJペンのチングに色々と教えてもらってメンバーに興味が少し出たんだけど昨日書いたように、やっぱりなかなか覚えられなかったんだよね(-д-;)
だけど先週スーパライブで初SJを見るって事で短期間で昨日書いたメンバーを完璧に覚えました。で生SJを見てカワイイな~って思って。
帰ってから昨日、今日とチングからもらったDVDでSJやSSとかが出てるバラェティを色々見たら、あまりの面白さと可愛さにSJにハマりました(≧ー≦)
で今SJの中で好きなのはイトゥクとカンインです!!
SSでは前Wキムがお気に入りって言ったけど今は前からずっと気になってたヨンセンが1番好きです!!次にまんねのキムが好き(*^_^*)ヨンセンはめちゃくちゃカワイイくてホントいい子~(≧Д≦)

私のブログを読んでくれてる方は私の癖知ってると思うんですけど私は人の言動を見て分析をする癖があってSSが出てる番組を見ててる時もしながら見てたんだけど私の中でヨンセンが1番良かった!まんねのキムも変らずよかった。
リーダのキム確かにカッコよくて面白いけど行動で、ちょっと「うん!?」って引っ掛かる事が多々あって。。。



話しを戻して私が見た中の1つ『パワーアップドライビングスクール』この番組はペーパドライバーや免許取り立ての歌手とかにベテランドライバーの歌手やタレントが先生として各1人ずつ、ついて駐車の仕方とか色々と教える番組なんだけど、イトゥクの運転がめちゃくちゃ下手で問題児なんだよね(笑)毎回イトゥクについたタレントや一緒に後ろに乗車した人は恐怖とかで神経を使いすぎて疲れてヘロヘロになってるんだよね。
天然で面白くて、いつもヘラヘラと笑ってる(笑)ジョンミンさえイトゥクの先生になった時、今まで見た事のない顔とかしてた(笑)


見てるだけの私もかなり疲れるのにイトゥクが運転してる車に乗車してる人はかなりスゴク疲れるんだろうな~って思ったら絶対に私イトゥクが運転してる車には乗りたくない!怖すぎる!!(って、そんな事はないから心配は不要だよね(笑))あと先生として出てたヘリョン、サンリョル、ヨンマンもメッチャメッチャ面白かった!!

サンリョルがライアンの先生になった時に、左に曲がるように言ってるのに手が右にハンドルを回すしぐさをしてて、ライアンが手のしぐさの方にしたがったら車ぶつけちゃって、その後アップアップになったのかサンリョル一生懸命指示して教えてるんだけど左と右が分からなくてなって言ってる方向と手でハンドルを回してる方向が、めちゃくちゃになってる姿を見てカワイイとか思っちゃった(爆)






最新の画像もっと見る