チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

知らなかった

2006-06-02 | F4・飛輪海


今年の初めに台湾のCMで夏にF4が香港コンサートをやるって見てたから夏になるの楽しみにしてたのに、すでに香港コンサートが行われてた
さっそくコンサートや記者会見を見たんだけどジェリー痩せたせいなのか(というより痩せすぎ)以前と比べて変わってたから、ちょっと驚いた。(でも、かっこよかった
写真では何度も見てたんだけど写真と映像では、やっぱり違うのね
あとケンがちょっと休養?の為TVに出てなかった時、太って長髪・ヒゲ姿で、どこのオヤジ?って引くくらい以前のアイドルの面影がないケンのプラベ写真を去年見たもんだから、ケンが気になってたんだけど痩せて(この前、料理本出したときよりも。。。)元のアイドルに戻ってたから、ちょっと安心したヴィクとヴィネスの2人はあまり変わらなかった






最新の画像もっと見る