チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

夢に

2006-06-23 | DONGWAN

 



今日夢にドンワンが出てきた~朝は夢の内容よく覚えてたから思い出しては顔が緩んでちょっとヤバイ人だったかも(笑)だけど今はどんな夢だったか少し忘れちゃっただけど、すご~くいい夢だったのはよく覚えてるドンワンが可愛い片言の日本語で一生懸命話してた。というか今のドンワンで㊦写真くらいの近さで私に話しかけたり気を使ってくれたりとチョ~優しくていい人&かっこよかったわずかな記憶を今思い出すだけでも顔が緩んでヤバイ、ヤバイ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うみ)
2006-06-24 16:48:24
また、お邪魔してます。

コメントありがとうございました。



この写真のドンワン

カッコよくて、可愛いですね。

夢に出てきたなんて 羨ましい
返信する
Unknown (クー)
2006-06-26 20:25:08
写真のドンワン可愛いですよね~このCMさわやかドンワンが見れて最高ですよ!!



私も夢に出て来たときはビックリしましたよ~(笑)
返信する