チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

シンファ鑑賞 2

2006-06-23 | SHINHWA




この番組に出てるシンファ面白い&マジでかわいい~制服姿だし何回見ても飽きない

一番上のは番組司会者のオープニングの始め方が面白かったからドンワンが同じ事を一緒にしようってチョンジンを誘ったんだけど実際ドンワンはやらなくてジニ一人だけやってみんなに笑われてチョンジンが傷ついた時の。って言うか騙したドンワンが一番笑ってた(笑)
この後はトークでシナメンしか知らないシナメンの暴露話?や演技の話の時にエンディが火の鳥のエリックの名台詞シーンを真似してみたりと、すごく面白かった
2枚目以降のは番組から主題された曲を1回聴いてシナメンと司会者でワンフレーズ歌いきるっていうゲームで、もし間違えたりしたら上で紐で吊るされたおぼんが落ちてきて頭にあたるとか、たまにクジを引いてそこに書かれたことをしなきゃいけない罰ゲームとかあってこれも面白かった&シナメンか可愛く歌ってる姿がたまんなかった。ヘソンのモノマネとか見れたし


最新の画像もっと見る