チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

チュッカへ

2011-02-23 | 韓国芸能

歌手イ・スヨンがハネムーンベビーを妊娠した。23日、マネージメント社エイチ・エヌ・エス・ティエンターテイメントによると、昨年10月に結婚したイ・スヨンは、妊娠4ヶ月目に入りつわりが始まった。8月初めの出産予定。 

イ・スヨンは「今年、ママになる」とし、「今は妊娠初期なので実感もなく、どのようにすればよいのか周囲の人々に助言を求めている」と伝えた。「短い新婚期間が名残惜しいが、まもなく生まれる子供のことを考えるととても幸せだ」と伝えた。

KBS2FM『イ・スヨンのミュージックショー』のDJ以外のスケジュールは自制する予定。

イ・スヨンは昨年10月5日、会社員チョ・ジェヒさんとウェディングマーチを奏でた。




~~~~~~~
イ・スヨンがオンマになる~
すごく、おめでたいわ~それにハネムーンベビーだなんて素敵
スヨンは苦労してきたから幸せな姿を見るとホント嬉しくなるわ
んで今は大変な時期だから早く安定期に入って今、以上に色々と幸せを感じてもらいたいな~


最新の画像もっと見る