チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

アラッソ

2010-05-31 | 韓国芸能
麻薬容疑のKって誰?ネチズンの“関心集中”
2010/05/31(Mon) 12:06

 
歌手兼映画俳優のK容疑者が麻薬服用の容疑で不拘束起訴されたことが知られ、芸能界やオンライン上で再び大きな波紋が広がっている。 また週末に本メディアで記事化された今回の麻薬容疑で、不拘束立件された20代序盤のK容疑者が誰かを探し出すためのネチズンの行動も足早だ。すでにある程度伝わった情報でオンライン上には実名までほとんど明かされ、様々な意見が出されている。 現在、大麻や覚醒剤などの麻薬を常習的に使用した29人が検察に摘発された。ソウル市江南の英語学院院長C容疑者(29)など11人が拘束起訴され、歌手兼映画俳優K容疑者(24歳)など12人が不拘束起訴された状態。また逃走したり海外にいる6人は指名手配され、彼らが持っていた覚醒剤と大麻を証拠物として押収した。 歌手兼映画デビューを控えているキム容疑者は、昨年末、普段からの知り合いである英語講師から大麻と覚醒剤を購入した後、江南にある自分の家で18回にわたって吸ったという捜査結果が出た。一方、検察は英語学院街や大学街などで麻薬が広範囲に広がっていると判断して捜査を拡大しており、関連芸能人がさらに摘発されるか芸能界にも大きな波紋が広がっている。 


~~~

韓国芸能newsを軽くチェックしたら上記の記事が!!皆さんも誰なのかメチャ気になったでしょ。
クーも記事見て「歌手兼俳優のキム氏って誰だ~」ってメッチャきになって、まず出てる「歌手兼俳優、キム氏、24才。。」って情報からクーが知ってる範囲の人物の中から誰かを頭ん中で絞りこんでたら「w|;゜ロ゜|w !!」1人該当者が。その人物ある意味お気に入りだから「いや~まさか違うだろう。。」と思いつつ時間を見つけては、ちょこちょこと捜査開始!!
韓国ネチズンが既に、その人物を特定して名前とか色々と情報をあげてるって事だから韓国サイトで捜査したら誰だか分かりましたww
クーが予測してた人物とは全然違う人で一安心♪てか分かった時ぶっちけ「キム◯◯◯?(あえて名前は控えます)誰?」だった(笑)だから一応その人物について軽くチェックしたら日本で公式サイトあったり日本でイベとかして日本活動もしてたからビックリよ。だけど、この人物を全然知らんかった。。意外と知られてる人物なのかしら?まぁいいや(笑)
一応、誰だか気になる方は韓国サイトのDaum、cyとかで結構あったんでチェックしてみてください。

~追記~
ヒントですww
キム氏はソロ歌手で第2の◯(これまた、あえて控えます)って言われてた人物っす。


最新の画像もっと見る