チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

期待

2010-06-01 | 韓国芸能

『イタズラなKiss』韓国ドラマ化



人気マンガ『イタズラなKiss』 今年秋の放送を目指してドラマ制作される。

『イタズラなKiss』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した大ヒットマンガで、日本や台湾でアニメーション、テレビドラマとして制作され、アジア13カ国で放映されながらシンドロームを巻き起こした作品。

韓国でもドラマ化されると伝えられながら関心を集めている。『花より男子』の制作会社グループエイトが主要製作陣を決めて本格的に制作を開始する。

『宮』や『美賊イルジメ伝(原題:帰ってきた一枝梅)』などを演出したファン・インレェ監督と『バンジージャンプをする』『還生-NEXT』『魂』などを執筆したコ・ウンニム作家が意気投合した。『イタズラなKiss』の韓国版ドラマ制作の知らせとともに主演陣に対する期待が高まっている中『花より男子』のF4に続くスターが誕生するかの関心も集まっている。

ドラマ『イタズラなKiss』はただちにキャスティングを決めて7月から撮影に入る計画で、今年の秋の放送を予定している。




~~~
漫画中でイタキス好きな作品なんだよね~。だから学生の頃は漫画をよく読んでたり日本版イタキス放送時は欠かさず見てたな~台湾版イタキスの惡作劇之吻も、ちょこちょこ見てたし。
だから韓国版のイタキスは、どんな感じになるか楽しみ。とくにキャスティングで入江君は誰がするのかメッチャ気になる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴるぎょん)
2010-06-02 11:10:28
ク-さん あんにょん。
私もこれはまって読んでました(^O^) 全巻揃っております。 著者の方が急にお亡くなりになったんですよね。 Dramaになるんですね~。キャスティングもかなり気になりますよね。ク-さんが入江くんはこの人が似合いそうと思う俳優さんはいますか?Drama楽しみに待ってよ~(^O^)
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2010-06-04 15:41:08
ぴるぎょんさんアンニョン
おぉ~ぴるぎょんさんイタキス全巻揃ってるんですか!?すごいですね~
そうそう著者の方が急に亡くなってしまったんですよね。その時はビックリしましたよ。。

ドラマで入江くん役が似合いそうな俳優か~。う~ん、かなり迷います(笑)色々予測しながらキャスティング決まるの楽しく待ってますww
返信する