チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

気にしな~い

2008-06-05 | ERIC
なんかぁ~また色々な話が出てますね~。でも、そんなのクー全然気にしてませ~ん。だって~In Koreanだからって訳分かんないですか?まぁ~分かる方は分かると思います。クーのチングも分かるチングはホント分かってるんで今回みたいのとか、たまに何かあった時は現状など冷静に話をして様子を見てます。だけど、その分確実になった時の行動や判断は早いです

ついでに1つ前にUPした後半のシナチングと話しで『ある意味コワ~イって思った』のを見て、ちょい違う方面の事を思ったりした方とかいるかもしれないですけどシナの、か$%#(拒否反応)の事じゃないですよ。そんな事クーが話す訳ないじゃないですか
シナの事でありつつ自分にも関わる事で『イヤ~こわぁ~』って思うことを話してました。でも『いやぁ~』と言いつつ期待出来ることでもあるので、そうゆう方面で楽しくて盛り上がって長々とチングと話してたんです。

ちょい話が戻るけどエンディが新しく日記をUPしてくれて今色々とあるウワサについて話してます。エンディちゃんの日記は制限されてるから内容全部はUPしないんですけど今回の日記に『10周年のコンサート時、覚えてる?約束したでしょ? たとえ時間流れ去っても僕達は、みんなが待ってるということを信じてます...みんなも僕達を信じて待ってる事が出来ると思ってます 』って書いてました。だから、気にせずいましょう。
エリックにーさんも、またハッキリと言ってくれたじゃないですか
はいそのエリックにーさんドラマの記者会見が行われましたね~



エリックにーさんカッコイイ~

だけど、いつもと表情が微妙に違うようね。。。やっぱりドラマと腰のダブルで大変なんだろうな
このサジンに限らず他のサジンなども見てみてください、いつものエリックにーさんと微妙に違いますから。目とかも潤めで少し赤いし。。。

だけど、やっぱりカッコイイ
この振り返りながらの笑顔はカッコよすぎてぶっ倒れそう(笑)

なんて羨ましいポジションなんでしょう。いつかクーもその場所に(笑)
いまさらなんですが今回のヒロインの女優さんカワイイですねこゆう可愛らしい純感がある女優はクー好きなんですよ
放送日にドドンとUPしようかと思ったんだけどドラマHP紹介しちゃいます。
前に既に出来てたから知ってると思うけど

ドラマの公式サイトはコチラ最強チル

サイト見た時ロングの、にーさんを見てって思わず声をだしちゃった(笑)そう言えばドラマは時代劇なんだよね。リアルで見るつもりだけど時代劇じゃ日本で言えば『~でござる』とかドラマ侍言葉だよね。それじゃ、まったく内容分かんないかも。。。。まぁエリックにーさんが見れればいいっか



話が変わるんだけど、

このヘソンを見るとDAIGOが浮かんでくるんだけど(笑)最初サジンを見たとき『あぁ~DAIGOじゃん』って思ってから見るたび、なんか手に目がいっちゃうDAIGOはクーすごく気に入ってるんですよ~。あの喋り方といいマイペースなとことかクー的にウケル。DAIGOの人柄だからOKだけど他の人が、あんな感じなら、どうだかって感じですけどね。

んで色々UPされてるサジン中では、この考えてる感じのへソンが好きですこの表情がクー的に、たまらない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりっく~♪ (くり)
2008-06-05 10:28:24
このえりっくのモリがのむちょあ~~
いい感じで長めなので
そして気になる表情。
単に疲れてるだけなのかどうなのかがわからないけど・・・。
何もなければいいんだけどね。

今回のヒロインはク・ヘソンちゃんですね
この子はYG所属なのでワタシでもちょっとは知ってます
色が白くってお人形みたい~
YG歌手のMVだとかドラマだと『19歳の純情』に出てるみたいですよ~。
返信する
くりさん (クー)
2008-06-06 08:50:44
ホントにエリックにーさんのモリがノムチョアだよね。こんくらいが、にーさん似合うよね。

ヒロインの子ク・ヘソンちゃんなんだ。名前はよく見てたけどエリックにーさんしか見てなかったから覚えてなくててか②ヘソンちゃんYG所属なんだYGは歌手だけかと思ったら女優とかも所属してるんだ。知らなかった~。
ヘソンちゃんホント色が白くって目も大きくて、お人形さんみたいで可愛いです
YG歌手のMVやドラマ『19歳の純情』に出てるんだ。MVは探すのがムズそうだけどドラマは聞いた事あるし探すのは簡単なんでドラマをちょっとチェックしてみます
返信する