チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ハマったわ

2008-06-05 | 韓国ドラマ
完全に『다섯남성와 아기천사(5人の男と赤ちゃん天使)』ハマリました。


もう毎週見るのが楽しみでCYにも、ほとんど毎日遊びに行って見てます。
今週もスゴク楽しみだったんですけど昨日の放送を見たら今回は色々と内容が豊富で、また爆笑して見てました。
やっぱりテヒおばさんウケル。チェゴ

昨日のはマンネのバースディやタソへサプライズパーティーとか色々とあって。その中でもマンネのバースディはウケました。

マンネの為にダンスの練習中のテヒおばさん。
ダンスを練習して②本番こんな感じでマンネにお披露目しました。

超ウケル。見ててオモシロイけど同じように目の前でされたいかと思うと微妙~見たいような見たくないような。。。。(笑)

テヒおばさんだけじゃなく他のメンバーも面白くて見ててホントに楽しいです


だけど目立つのは、やっぱりテヒおばさん(笑)

みんなでマンネに、ちょいムリやりレモンを食べさせてます。


すっぱいから、やっぱり食べるのに拒否反応。かなり反応がすごかったです。

んで

ヘチャンにも少しレモンの味を教えるために『ヘチャナあ~ん』

だけど




頭を横に振って食べるのを拒否してました。その姿が可愛いかった~メンバーも、その姿に可愛いと思いつつ笑ってます。
もうへチャンだって目の前でレモン食べて拒否反応をしてるヒョンの姿を見たらスゴイ事になるって分かるから食べたくないよね~。でも結局少し味見で食べてました。その時のヘチャンの顔すごかった(笑)


最初の頃の時だから今よりもヘチャン小さいけど映像があったんでUPします。
短いんですがヘチャン可愛いしメンバーも面白くて、いろんな面でなので見てみてください


テヒおばさん、やっぱりやってくれてますよ。『恥ずかしい~』とか言われてるし(笑)セウォンは、さすがアッパな感じで頼りがいがあってしっかりしててでもウォンジュンが
あとヨジャの洋服たしかに可愛いけどジンウォンはそんなにヘチャンに着せたかったのかぁって感じで少し笑えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また登場(笑)! (くり)
2008-06-05 10:32:22
初の連続コメです。
ワタシも激ハマりしてます、この番組。
といっても、まだ7回目までしか見てないんだけど
もうヘチャンの可愛さにやられてるし
アッパの男らしさに、オンマの優しさ。
イモの大爆笑行動と涙もろいとこ、
サムチュンのクールさ(?)とマンネのおもしろさも
ぜ~んぶ好きですね
CYはまだ行ったことないんだけど、
きっとサジンを見たら「キャ~ン」なんて
言うこと間違いなしっだと思われます。
早く放送に追いつきた~いっ
返信する
くりさん (クー)
2008-06-06 09:41:00
初連コメありがと~

うふふ、くりさんもハマって見てますかてか②くりさんは最初から7回目まで見てるんですかすごいですね~私も最初から見ようかとおもたりしてるけど最初から見てないんですよ。軽く気になるところだけ見ました。
ヘチャン超可愛いよね~。確実に成長してる姿とか見ながら『やっぱり子供の成長は早いわ~』ってアジュマ的な気持ちでいます(笑)
そう②アッパの男らしさ、オンマの優しさ、そしてイモの爆笑行動&涙もろい人情的なとこ、サムチュンのクールさ、マンネのおもしろさ全部いいから好きですよね
CYヤバイっすよ~(笑)サジン&映像とか見たら止まらなくなっちゃいます。あとメンバーの日記もですよ。それぞれの個性がやっぱり出てます。そして日記でもイモは色んな意味でチャゴ(笑)
返信する