どうぶつ★だぁ~いすき♪

動物が大好きな私の、動物のお話がメインのブログです♪ 

BABY ANIMALS★

2012-02-12 00:27:02 | 動物(本・DVD)レビュー
今回、紹介するご本は写真集です★

動物の赤ちゃんのお写真がたくさん載った『BABY ANIMALS』★

素敵な写真集です★

とにかくページ数が多くて、様々な種類の赤ちゃんが見れて、みんなとても可愛らしいです★

その中から幾つかのお写真を紹介します★



ブログでは紹介しきれないほど、たくさんのお写真が収められていますので、興味を持たれた方は、是非見てみてくださいね★

可愛らしさだけではなく、まだまだ野生で生きるには弱い存在ですが一生懸命生きようとする姿には力強さを感じます★

単に癒される…というのではなく、命の強さ、素晴らしさ、そして家族との絆…そういったものをしっかりと感じさせてくれるご本です★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい。。 (Gumi Bear)
2012-02-14 05:24:16
人間の世界でもそうですけど、赤ちゃんってやっぱりかわいい。。

癒しですね。。
返信する
Gumi Bearさんへ (ルカ)
2012-02-15 12:59:58
ホントそうですね、可愛いですよね(^-^)

そして赤ちゃんから育っていく成長過程も素晴らしいですね★
返信する

コメントを投稿