どうぶつ★だぁ~いすき♪

動物が大好きな私の、動物のお話がメインのブログです♪ 

ティッピ★アフリカに育まれた少女★

2012-02-14 05:07:02 | 動物(本・DVD)レビュー
以前にも紹介したことがあるティッピちゃん★

今回紹介するのは『ティッピ アフリカに育まれた少女』という写真集です★

この写真集はティッピちゃんとティッピちゃんが大好きな動物さんたち、インカ族の方々、そして大自然が収められた写真集です★

J&Bやムファサ、アブなど、ティッピちゃんの大好きなお友達がたくさん出てきます★

動物さんと心は通う…それをはっきりと感じさせてくれる写真集です★

敵意や恐怖心を持たず、純粋に動物さんを愛する心は、動物さんには伝わります★

この写真集を見ていると、とても穏やかな気持ちなれると思います★

機会があれば是非見てみてくださいね★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!! (Gumi Bear)
2012-02-14 05:21:08
彼女はいまだにアフリカだっけ??
すごい大自然の中で生まれ育ったんだよね。。 うらやましい限りです。
私も都会の野生児と言われてますけど。。
へへへ
返信する
Gumi Bearさんへ (ルカ)
2012-02-15 12:56:25
Gumiさん、こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます★

お体の具合は大丈夫ですか?

ティッピちゃんのその後ですが、詳細までは分かりませんが、確か様々な場所へ移り住み、多分野に才能を発揮されていたと思います★

Gumiさん、都会の野生児ですか~(^-^)
私もです(^-^) えへ★
返信する

コメントを投稿