さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

焦っているカタツムリ

2014-07-27 13:29:55 | イラストなど

最近、とあるサイトの更新(リニューアル)のお手伝いをしている。

まずは、デザインを起こし、サイトの構成を組み直し、テンプレートを作る。

ここまでできれば後は単純作業。

元々あったデータを新しいテンプレートにコピペして、

タグ(ホームページを作るときに使う記号)をつけていくだけ。

ところが、仕事と家事の合間の作業なので、これがなかなか進まない。

 昨日、ファイルの数を数えてみたら、今までに完成したファイル数が80。

・・・で、残りが50・・・。

 

サイトの管理をしている方は、

「時間のある時に、のんびりでいいですよ。」

と言ってくださるのだが、作業を引き受けてから1か月以上経ってしまうと、

さすがに申し訳なくて・・・・。

 

・・・と言うわけで、今日のイラストは、『なかなか前に進めずに焦っているカタツムリ』(笑)

かたつむり

(絵をクリックすると、高解像度の画像が表示されます)

 

・・・だから、かたつむりを描いている暇があったら、作業したほうがいいよ、私・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタツムリ (tonton)
2014-07-29 06:49:16
うふふ。
可愛いカタツムリ。
とっても困ってますね~。
いいですね、絵が描けるって。
こんなデザインをあっという間に作れちゃうって、魔法のようだわ。
自分の感性を絵に反映させられるなんて、素敵なお仕事ですね~♪
返信する
tontonさんへ (Tsupi)
2014-07-29 07:40:36
とても困ってるんですよ~笑。

イラストは、描くのにはそう時間はかかりませんが、
デザインには時間がかかっちゃいます、私の場合。
おまけに、絵を描いていると、時間が経つのを
忘れてしまうという、困った事態に・・・笑。

私は、tontonさんの習い事が気になっています。
何系の習い事なのかだけでも、教えてください(笑)
返信する

コメントを投稿