さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

明後日が怖い

2014-08-26 13:45:41 | イラストなど

今朝の札幌、気温が15度を切った。

さすがに涼しい。

で、昨日まで履いていた夏物のパンツではなく、

春まで履いていたジーンズを出してきて履いた。

すると、なんと!!!

・・・入らない・・・笑。

 

おかしいなぁ~・・・・体重は特に増えてない(春からは・・・だけど)んだけどなぁ~・・・。

 

・・・で、ふと疑惑が頭をよぎった。

先日壊れたとばかり思っていた体重計、ひょっとしたらもっと前から壊れていたのでは・・・?

だとすれば、いったいいつから・・・?

だとすれば、いったいどれくらい狂っているの・・・?

 

明後日、新しく買った体重計が届く。(ネットで買ったので)

・・・・乗るのが怖い・・・・。

 

・・・と言うわけで、今日のイラストは、履けなくなったジーンズ(笑)

 

ジーンズ

 (絵をクリックすると、高解像度の画像が表示されます。)

 

ところで、今記事を書いていて思ったのだけど、これってジーンズでいいのかな?

ジーパン?

デニムはないよね・・・。

うーん、不明・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏太りですか? (小梅たん)
2014-08-26 15:31:42
私の知識を絞ると、sapoちゃんとの毎日の美食だったのではないでしょうか。
有りうる様な気がしませんか。
仲間が増える・・・嬉しい
返信する
美食 (Tsupi)
2014-08-26 21:03:04
我が家の美食(?)、基本的にはローカロリーなのですが、
食べないよりは、ずっとカロリーが増えるのですよね・・・。
今年は二人とも、夏バテもしませんでしたから、
やっぱり夏太りでしょうね・・・。
健康診断までの2か月で何とかしなければ・・・

仲間の件は、喜んでいいのでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿