さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

年賀状の猿 第三弾(フリー素材)

2015-12-20 16:50:51 | イラストなど

年賀状3タイプ、やっと印刷が終わった。

(祖母の分は母が印刷してくれる)

これまでに年賀状の猿を2タイプアップしたけれど、

考えてみたら年賀状ごとアップすればよかったのではないだろうか。

しばらくフリー素材をアップしていなかったので、

どうやってアップしていたか、すっかり忘れてしまった。

来年の暑中見舞いは、忘れなかったらそうしよう。

来年までにもっとボケたら、また忘れるかも知れないけど・・・(笑)

 

第三弾は着ぐるみの猿。

 

※上のイラストをクリックすると、印刷用の大きなイラストが表示されます。

白い部分は、透明になっています。

 

年賀状ソフトとか、ワードとかで、自分や子供の顔写真の上にこのサルの着ぐるみを載せると、

真ん中から顔が出て、着ぐるみをかぶっている感じになる・・・はず(笑)

 

さて、あとは一言メッセージを添えなくっちゃ!

まだまだ先は長そう・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2015-12-21 08:32:16
私も年賀状に取り掛かったのですが。
結局、画像の選定だけで終わってしまいました。
まだまだ先が長いです(。-_-。)

今度の祝日にはなんとか!!^_^;
返信する
RE:私も (Tsupi)
2015-12-21 08:41:23
画像の選定って、本当に時間がかかりますよね。
我が家も家族の写真を数枚使ったのですが、
それを決めるのに、一番時間がかかりました。

25日までに発送すれば、元旦に間に合うとのことでしたから、
なんとか25日までには、送りたいですね
返信する

コメントを投稿