バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

戻ってきて!

2011-07-12 | おやすみ日記

なんとなくですがロシアンはデレデレの子が多いきがします
デレデレっていうか自分を猫だと思ってないっていうかね



梅雨明けしたバッタちゃん地方
毎日ジリジリ暑い日がつづいています


アイロンを使った後のテーブルにバッタちゃんが
乗ってきました
何もわざわざあったまってる机に乗らなくても^^;



はじめは普通の表情だったバッタちゃん
(暗い写真ですいません、照明のレベル下げてるので)



そのうち焦点が合わなくなってきました
バッタちゃんの中の人戻ってきて



やっぱり暑い日に、暑いテーブルにのるは無理だと思うよ


涼しいところ探す名人の猫ちゃんも
たまに残念なことに



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります
NEW 商品 コースターとランチョンマットが入りました

   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティー バッタちゃん (ピコすき)
2011-07-13 08:21:44
それは、暑いじゃなくて熱いだわ。
今朝、ひと駅乗り過ごし起きてたんですが。
ドア閉まる寸前に杖を、挟まったまま発車。杖をゆっくり引き上げたが止めゴム落下。駅員がとにかくいない。
次の駅反対車両が開きまして引き上げといて良かったぁ。遅刻もせず。

夏はバッタファミリーと頑張る。

お騒がせしました。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-07-13 08:43:32
うんうん、デレデレの率が高いよねぇ(笑)
うちはツンデレです!って方が数人いらっしゃったけど、
やはりデレデレの子が多い気がするよ((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

バッタちゃん・・・お目目が・・・(((゜д゜;)))
なんだかどんどん魂が離脱していってしまいそうだわ(笑)
返信する
Unknown (Tam)
2011-07-13 08:58:36
ふふ、オスのキジ白もデレデレ率高いと思いまーす。

ああっ!バッタちゃんが遠いとこへいっちゃってる!
普段のキリッとした美人が残念なことに!!
バッタちゃーん!帰ってきてーっ!!

私は「龍馬伝」の最後はベラベラしゃべりすぎだと思いましたよー!
とどめ刺されてるのにさー(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-07-13 17:56:55
自分はロシアンしか知りませんが
デレデレだと思いますよ。
なんせみどりと暮らし出して
猫さんの価値観が180°変りましたからww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-07-13 17:57:03
自分はロシアンしか知りませんが
デレデレだと思いますよ。
なんせみどりと暮らし出して
猫さんの価値観が180°変りましたからww
返信する
Unknown (haromama)
2011-07-13 18:44:16
あはは!バッタちゃん・・・^_^;
なんでそこ?
でもあっという間に意識無くなってますね・・・
暑いのと熱いのは・・・違うのぉ??
熱い方は気持ちいいとか?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-07-14 00:03:32
バッタちゃんも離脱中ね。
うちの小梅も同じような顔してるわ。
で、やっぱり布団の上とかで寝てるのよねえ。
床のほうがぜったいに涼しいから!!

そういえばうちは2名とも涼しいとこ探すの得意じゃないわ。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-07-14 00:39:36
きゃーっ!
バッタちゃんが大変なことに!
今ならまだ間に合うから、バッタちゃん戻ってきてー!(笑)

暑い中、わざわざ温かいテーブルに乗るなんてすごいわ。
そらー遠いどこかへぶっ飛んじゃいそうにもなるわよね( ̄∀ ̄;)
返信する

コメントを投稿