バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日もお休みです

2009-11-28 | 動画付

今日は1日寝てました
だいぶよくなりました


ずっと寝てるのでアズラが心配して布団の周りをぐるぐる回ったり
上に乗ったりニャーニャー言って顔を覗き込んだり
心配してくれるのはありがたいけど、そっとしておいてくれるとありがたい


ずっと寝ていて写真を撮ってないので、
普段のバッタ・ファミリーの風景をお楽しみください

(音楽付です)


バッタちゃんとピコは一緒に寝てました
アズラの看病のおかげ?かだいぶよくなりました!


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-11-29 19:03:52
アズラちゃん、なんてかわいい!
飼い主さんの異変に気がついたんですね。

うちのは看病してくれないなあ。
風邪でしょうか?
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-11-29 21:49:24
バッタちゃん、ピコちゃんにお母さんしてますねえ。
大きい息子なのに。かわいいな~。(* ̄m ̄)クス
ピコちゃんの豪快なあくびがステキです!

ライラさんの看病はアズラくんなのですね。
いやいや、意外と猫薬は効くものですよ~。^^*

ちょっとよくなられた気がしてもまだあまり無理されませんように…。
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-29 22:17:39
お加減、いかがですか?
ご無理なさらずに、休める時はゆっくり休んで下さいね。

バッタちゃん、まめまめしくピコちゃんのお世話して、いいお母さんですね。
ピコちゃんの大きなあくび…和みます(笑)
アズラくんもライラさんのことが心配なんでしょうね。
でも、確かに、そっとしておいて欲しいですね^^;
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-29 23:03:58
andymomさん
アズラとバッタちゃんは私の変化によく気がつきます。
心配そうな顔で覗きこんできます

疲れがドットでたんだと思います。
寝たらよくなりました^^


梅蔵母さん
本当バッタちゃんは大きな息子に甲斐甲斐しく世話してます^^
アズラも甲斐甲斐しく世話をしてくれたのでよくなりました(笑)猫薬効きますね☆

Hitomi☆さん
沢山寝たので、だいぶ回復しました!
ピコの緊張感のなさがいいですよね(笑)
アズラが心配してくれたのはうれしかったですが、上に乗ったり、顔をつつかれたりしてちょっとありがた迷惑でした
返信する

コメントを投稿