バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ピコの首はどこへ

2009-11-29 | ゆるゆる日記

2日間たっぷり寝たらスッキリしました
ご心配おかけしました
さてすっかり寒くなって、バッタ・ファミリーは冬毛になりました


もともと ぽっちゃり猫のピコ さらにフワフワ感増量中


上から見ても


横からみても 首がどこにあるのか分からない状態


頭からお尻までくびれがなく ズドーーンとでっかい『ぼたもち』状態のピコ


これは今年8月の写真
この頃は首があったんだけどなぁ


また春になったら首 できるよね、ピコ

人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Funycat)
2009-11-30 10:40:03
いつも拝見させていただいています。
本当に8月とは違って、首が・・・
なくなりましたね(^^)

私は猫グッズ、スクラッチャ-をネット販売してるものです。
HP:http://www.funycat.net/  
BLOG :http://ameblo.jp/funycat
もしよければ、一度来てくださいね。 ^0^
スクラッチャ-とは、寛ぎができる猫爪とぎのことです。
可愛い形で既存の爪とぎとは違うお洒落で安定感のある猫グッズです。
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-30 15:26:29
Funycatさん
初コメありがとうございます!
HPみさせていただきました!
スクラッチャー、とってもかわいいですね。
空洞があるのが、猫心を誘いますね
Unknown (梅蔵母)
2009-11-30 20:11:34
冬になると首捜索隊があちこちで出動しますよね。
わが家もまたしかり。^^
でもそのモフ具合が冬猫の醍醐味かと思います。
ピコちゃん、背中はアズラくんによく似てますね~。
感触もロシアンブルーのようにビロードタッチなのでしょうか。
触ってみたいな~。p(≧▽≦)q!

体調のほう回復されてきてよかったです!
暖かくしてて下さいね!
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-30 21:19:49
お元気になられて、よかったです^^
寒い時のネコさんは丸くなることが多いから
首がないように見えるのかも知れませんね。
ピコちゃんがぼたもちだったら、うちの香音は虎縞の巨大なまこです^^;
モフモフ感1.5倍のピコちゃん、温かそうで、いいな♪
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-30 22:28:26
梅蔵母さん
ピコの毛はバッタちゃんとアズラの中間の感触です(って分かりづらいですよね)
アズラよりハリがあってすべすべしてます
機会があったらぜひぜひ触りにきて下さい
m(。 。)m 
かなり顔文字苦手ですががんばりました(汗)

Hitomi☆さん
アズラの看病のおかげかよくなりました^^v
巨大なまこの香音くん(笑)
でも香音くんはそこがかわいいんです☆
冬のピコ暖かいです。湯たんぽならぬ、猫たんぽとして活躍中(笑)

コメントを投稿