バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日はお休みです

2009-11-27 | ゆるゆる日記

今日は用事があって時間があまり取れないので
お休みです
バッタ・ファミリーのお休み写真を載せます


またバッタちゃんの上に乗ってるアズラ


ピコの上にもちょこっと乗ってるアズラ


気持ちよさそうに眠るバッタちゃん


の後ろで、ママと同じような格好で眠るピコ


これと

これ


気持ちよさも同じくらいです


今日は一日出かけていたのとちょっと体調不良なので
これで失礼します!
皆さんも体調管理にはお気をつけください



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2009-11-27 22:47:47
体調大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

にゃんこの寝姿はいいですよね~。
ついつい眠りに誘われます。^^
あれ、息子のピコちゃんがいちばん身体が大きい…?
Unknown (andymom)
2009-11-27 23:22:29
毎日ブログ更新してて、すごいなあって思います。
今日も癒されました~
お体大事にしてくださいね。

しかしそっくりな寝姿。。
うちの甥っ子も妹(彼の母)にそっくりなかっこうで昼寝します。
そして妹は私の祖母にそっくりな寝方をするんですよ。。
Unknown (レイママ)
2009-11-28 00:04:35
お加減いかがですか?
また寒さが戻ってくるみたいだし、
お大事にお過ごしくださいね。

寝姿もそっくりだけど、やっぱりお顔も!
柄は違うけど、お顔だけ見るとよく似てる~と改めて思いました。

↓おいしそうに食べてくれて嬉しいです。
3にゃんなのに1袋だけでごめんよ~。
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-28 07:16:55
梅蔵母さん
たっぷり寝たらよくなりました!
ご心配ありがとうございます。

そうなんです、ピコが一番大きいんです(汗)
ピコだけぽっちゃり猫でダイエット中です

andymomさん
たっぷり寝たらよくなりました☆
やっぱり『遺伝子』ってすごいですよね
私も母とそっくりな寝方です(笑)

レイママさん
たっぷり寝たら元気になりました!

バッタちゃんとピコ顔、模様は違えどそっくりなんです。目鼻立ちが似てますよね。

おいしいものを沢山あげるとクセになるので1袋で十分ですよ☆
はじめまして♪ (ブルーアトラス)
2009-11-28 12:57:25
ライラさん、こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました☆
ご訪問が遅くなりまして、すみません!^^;

わぁ、3にゃんファミリーなんですね!
バッタちゃんとピコちゃん、模様は違えどお顔がそっくりですね!
寝方も!(笑)
ピコちゃん、アズラちゃんとバッタちゃんのいいところをいただいて、素敵な毛色の猫さんになりましたね^^♪
あ、お父さんより大きく育ちました?^▽^

またお邪魔させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆
Unknown (いぬ)
2009-11-28 19:45:14
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね(涙)

アズラくんは誰よりも上に居たいのかな(笑)
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-28 20:08:24
ブルーアトラスさん
そうなんです、両親のどちらの特徴も受け継いでいてかわいい猫です(←親ばか)
父よりも1.5倍でかい息子にすくすくと育ちました(笑)

いぬさん
寝たらだいぶよくなりました!

アズラ、誰かを枕にしてりこと多いですね
今もピコを枕にして寝てます(笑)

コメントを投稿