バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

おやつは仲良く

2009-11-26 | 動画付

レイ吉家から頂いた  シーバ デュオ
うちではおやつとしてあげることにしました
誰よりもおやつをたくさん食べるピコが今寝てるしちょうどいい


(長めの動画です+音楽がついてます)

おいしそうに食べてるね!
レイ吉くん、レイパパさんとレイママさんに感謝しなくっちゃ
→レイ吉くんがかわいいブログはこちら


もうちょっとで食べ終わる・・・という頃におやつを食べてるのに気づいたピコ
慌ててやってきて、慌てて食べてます


手までなめて・・・
そんなにおしかったのなら、うちでも買ってみようかな?


おやつの後でみんな大満足の様子


普通のフードと違うのがパッケージでわかるみたい
おやつとか、ウエットフードを手に持つとテンションが違います



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-27 16:09:08
すごい!!
そんなに食いつきがいいと嬉しくなりますなぁ☆
うちはおとん以外、人間=遊んでくれるものなので
見てたらこっちに来ちゃってなかなか食べてくれないんですよ(涙)
おとんはシーバ大粒で食べられないしなぁ・・・
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-27 19:44:51
いぬさん

>見てたらこっちに来ちゃってなかなか食べてくれないんですよ(涙)

ちょっとうらやましい悩みですね(笑)
うちは食べ物の事になるとすごいです

コメントを投稿