バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

猫の話じゃないんです

2009-11-14 | ゆるゆる日記

今日はバッタ・ファミリーの話題じゃないんです
会社の展示会に借り出されて休日出勤してきました
疲れたので展示会の写真を載せて終わります


受付付近の展示


寄せ植えかわいい


自社商品 


これも自社商品


エントランスの展示


これもエントランス


審査会で1等をとった商品もあります


これです
お花に見つめられてる気分


寄せ植え


うちの商品の寄せ植え


かわいい色、こういうの好きです


お部屋にこうんな飾り方いかが

とこんな感じの展示会でした
花関係の会社です


バッタ・ファミリーを見に来て下さったみなさま期待はずれですいません
かわりにお花で癒されてください


明日の予告

これはなんだ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-15 18:01:00
すごいキレイなパンジー!!
こんなキレイな色のパンジーがあるんですね☆
新種?

ピコちゃん!!どうしたんだ!?
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-15 19:48:22
うわぁ~きれい♪
パンジーって、いろんな色があって楽しいですよね。
買いに行っても、どれにしようか迷ってしまいます。(それも楽しい♪)
そして、何故かこっちを見てる…?(笑)

ピコちゃん、シャンプーされちゃったのかな?
返信する
Unknown (andymom)
2009-11-15 20:31:18
きれいですね!
ではオフィスにもお花があるんでしょうねー
いいなあ。
パンジーだけの寄せ植えすてきです♪

おお!珍獣登場。。と思いきや、
ピコちゃん!
返信する
最近の園芸店 (ぼたに)
2009-11-15 21:06:53
既に可愛いパン・ビが出回っていて、今タネから育てているのに、つい手を出してしまいそうになるんですよねー。
お花育てるのも動物育てるのも、手間がかかるけれど、その分幸せがもらえますよね。
お仕事お疲れ様でした!
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-16 00:19:40
いぬさん

そうなんです!うちの会社で開発した新色です☆
ピコの出来事は今日の更新で!

Hitomi☆さん

本当にいろんな色があって迷いますよね。
それも楽しいんですよね。
組み合わせを考えるのも楽しいです

ピコのシャンプーの理由は今日の更新で!

andymomさん

実は種の会社なので現物の『花』はあんまりないんですよ。私は出荷担当なので毎日種ばかり見てます(涙)

イモトアヤコにきてもらわねば!って感じですね


ぼたにさん

植物も動物も手をかけた分返ってきますよね。
言うこと聞かないときもあるけど、そこがまたやりがいだったりしますよね
花が咲くの楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿