バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

遊んでくれた!

2009-11-13 | 動画付
最近寒くて遊んでくれなかったバッタ・ファミリー
今日は?



遊んでくれました
アズラはこの間別の部屋にいました

後から参加のピコ

子供らしく独り占め


と思ったら


みんな遊ばないみたいよ


寝る時間だって


あれ素直に聞くの?


ピコちゃん今日はとってもいい子だね


今日は遊んでくれました
週末は雨みたいだけど遊んでくれるかな?



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-14 13:12:45
ピコちゃんのほうが子供だからもっと遊びたいんだよね(笑)
ステキな似たもん夫婦に笑いましたわ(笑)
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-14 19:40:01
後から参加したピコちゃんの勢いに
ちょっと引き気味のバッタちゃんの様子に
笑ってしまいました。
ピコちゃん、聞き分けがよくてお利口さんだね^^
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-14 22:09:40
いぬさん

少し遊んだら疲れてしまったみたいですぐにお休みモードに入ってました(笑)


Hitomi☆さん

ピコの勢いには皆引くみたいです(汗)
太ってるから迫力ありますよね(笑)
今回ピコはお利口でした!
返信する

コメントを投稿