バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

我が家の事件

2009-11-15 | ゆるゆる日記

昨日なぜピコがシャンプーされたかと言うと
『脱走』したからなんです
ダンナがコンビに行って帰ってくると網戸が少し開いていてアズラ居なかったそうです
ピコは外に出たけどすぐに帰ってきたみたい(草が体についてた)
なので


即シャンプー


その後アズラの帰りを待つけど、なかなか帰ってこない
ピコ、アズラどこに居るかしらない???


心配でろくに寝られなかった
朝日が昇ってからようやく帰ってきたアズラ
捕まえた時には安堵感で涙が出ました


アズラもよく寝ていなかったようで熟睡
今日はそっとしておこう


実は脱走にも勝るような出来事がありました
この続きは明日の更新で


おまけ

アズラの帰りを待ちくたびれて変な格好で寝るバッタちゃん


足開きすぎでしょ


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つつ治)
2009-11-16 13:43:51
良かったねぇ~アズラちゃん
戻ってこれて。
「ピコちゃんエライ!」すぐ戻って来て
えらかったね。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-16 15:57:01
戻ってきてよかったぁぁぁぁぁ(涙)

バッタちゃん、脱走したピコちゃんに怒りのとび蹴りを食らわせてるように見える・・・(笑)
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-16 17:15:10
つつ治さん

本当によかったです。
おっとりアズラだけに誰かに捕まったんじゃないかとか、事故に当てないかとか、いろいろ考えました(涙)
アズラを抱きしめたときは自然に泣けてきました


いぬさん

本当に戻ってきて良かったです(涙)

バッタちゃんの写真そういう風に見えますね(笑)
ずーっと窓の前に座ってアズラが帰るのを待ってたんですが力尽きたようです。
いやマジ怒りのとび蹴り食らわせてやって欲しい!
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-16 20:52:58
よかった…アズラくん無事戻ってきてくれて…
うちの咲耶も一晩行方不明だったことがあります。
マンションの4階のベランダから下に落ちて
隣の棟の1階のおうちのベランダでうずくまっているのを
明け方に見つけて救出しました。
植栽の上に落ちたので、幸いに無傷でしたが
一晩中生きた心地がしませんでした。
ライラさんの心配なお気持ち、すごくよくわかります。
ああ…でも、本当に無事でよかった…
返信する
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-16 21:49:12
Hitomi☆さん

咲耶くん4回から落ちたことがあるんですか!?
なんともなくて本当によかったですね
こういう時ってネガティブなことばかり考えてしまいますよね。
とにかく無事に帰ってきてよかったです
返信する

コメントを投稿