バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

監視ですか!?

2010-09-20 | ゆるゆる日記

バッタちゃん、ピコだけじゃなくて
ふわふわのものの上でおしっこしちゃう猫ちゃん結構いるんですね
シンクって言うのは困りますね


今日は眠気覚ましに


を作っていると
後ろから視線が



あ、コーヒーだけど



だって、猫はコーヒー飲めないよ



あの、意地悪でいってるんじゃないよ
カフェインは良くないのよ



視線が痛いんですけど


アズラはチェック魔です。
何をやってるか気になるみたいで、確認しに来ます
コーヒーは興味がなかったみたいで、そのまま寝てしまいました



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこん)
2010-09-20 23:21:58
ト、トルココーヒー・・・
コーヒー党の私、すっかり釘付けです(^^ゞ。
普通のコーヒーと、入れ方とか違うのですか?
ちょっと濃い目のようにも見えます。
アズラくん、コーヒーは飲んだらダメですよ~。
うちのココは、コーヒーには興味がないですが、
子供が飲み残して放置している黒豆茶を、
こっそり飲む事があります。
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-20 23:24:00
トルココーヒー、何やら香ぐわしい響きですね~!私はストレートは苦手でミルクとお砂糖入れる派なんです!!我が家だと、ほとんどインスタントですが・・・。
我が家は小梅がチェック魔かな?
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-20 23:58:06
たしかトルコではコーヒー占いがあるって聞いたんですが。
飲み終わったカップを伏せて出来る模様で占うんだっけ?
私もコーヒー党なのでトルココーヒーに興味津々。
ソランはコーヒー豆の香りは好きなのに、
煎れたコーヒーは嫌いで砂掛けするんですよ!失礼なヤツ。
返信する
Unknown (andymom)
2010-09-21 00:11:22
トルココーヒー♪おいしそう。
トルコのお土産でアップルティー頂いた事があって、わたしの中では勝手に紅茶の国にしちゃってました(汗)
うちは両親がストレート派だったので、
職場でクリームと砂糖出し忘れたりしたことあります。和食の後にもコーヒー、お酒の後にもコーヒーです。

アズラちゃんの下がったお手手かわいいなー
オトメン倶楽部にスカウト?したいなー
返信する
アズラ君は・・・ (元気猫)
2010-09-21 01:50:29
おかーさんが大好きなので、
日々ストーキングしてるのかしら?

何かしてて凄く視線を感じる事ありますよね。

トルココーヒーって淹れ方が違う?
豆も違うのでしょうね。
カフェイン依存症かも・・・・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-21 08:22:07
そうそう、トルココーヒーって、
飲んだ後、カップを裏返しにして、
コーヒーの粉の形で、占いが出来る・・・ってものですよね??

アズラちゃんは、ライラさんストーカーなのかしら??
家も、ご飯時のチエックは欠かさないやつがいますが、
どう見ても、私じゃなく、食べ物に興味津々なだけのようでww
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-21 11:07:33
トルココーヒー、美味しそう~♪
香りが、一瞬こちらまで届きましたよ☆

アズラくん、横顔のラインが綺麗ですね。。
目の色と毛色も同系で、神秘的です(^-^)
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-21 11:43:21
「自分だけ?」のちょっと上目遣いのアズラくん、なんだかオトメンチックなんですけどっ!!
アズラパパに監視されてみたい・・・☆
返信する
Unknown (もこりん)
2010-09-21 14:34:15
んじゃ・・・・
アズラ君にはコーヒーではなく、、、
マタタビドリンクでも・・・(* ̄m ̄) ププッ
ニャンコにもそんな美味しいドリンクあればいいのにねー♪
コーヒーのお色が濃いこげ茶というよりも、
なんとなく色がミルクが混じっている感じの様な、、
粉はもちろん、淹れ方も違うのかしら??( ̄o ̄??)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-09-21 17:18:22
トルココーヒー!
ちょっと色がマイルドに見えますが
どんな味なんでしょう?
世界三大料理の国のコーヒーですから
非常に興味があります!
返信する

コメントを投稿