バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

邪魔しないでね

2010-09-21 | ゆるゆる日記

トルココーヒーはみなさん言われてるように占いができるやつです
(やったことないけど)
粉と水を鍋に入れてそのまま沸騰させてブクブクさせます
それをカップに注いで上澄みだけ飲むというコーヒーです
なのでカップの底にコーヒーの粉が残るんですね


さて今日は


礼拝しようとマットを広げると
来ましたお邪魔虫
マットの上に乗ったりして邪魔してきます


ピコ邪魔しないでよ

集中できないから



マットは遊び道具じゃないからね



礼拝中は相手にしないのも面白くないみたいです



そんなブーたれてるとピコのお腹が
ポヨヨンなのみんなに言っちゃおう



バッタ・ママはこんなにスリムなのにね



ピコがブーたれてるころアズラは夢の中



キュっと握られた手がかわいいんですけど


おまけ

いつも礼拝に使ってるマットです
別なのもあるけどこれが好きです



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-22 01:49:56
あ~ぁ、ピコ王子、みんなにバラされちゃったね!って、みんな知ってると思うんですけどww~ライラさん^^v

アズラちゃんの横に転がってるおもちゃ??は、物干し竿のキャップかしら??
なんでも、おもちゃにするのよね~

ああ、これが礼拝マットなんですか@@
もっと絨毯っぽい厚手の物かと思ってました。これは、一人づつ、専用の物なのかしら??
もし、猫が爪を研いじゃったら、
もう礼拝用としては、使えなくなるのかしら??

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-22 11:31:21
お~っ、さすが!
ちゃんと礼拝もしておいでるのですね。。
回数も守っておいでるのですか。。
アッラーの御加護を・・☆

ピコちゃんのポヨヨンのお腹、触ってみたいな♪
アズラちゃん、幸せそうに寝ていますね~。。
さぁ、皆が寝ている間に、礼拝済ませちゃってくださいな~(^-^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-22 12:17:23
本日、アズラパパとピコ王子の
チームにょろんの会員証を発行いたしました。お写真もお借りしました。事後承諾ですみません。不都合がありましたら、仰ってくださいね。
参加、どうもありがとうございました!
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-22 15:19:12
一緒に礼拝しなくて良いの?
すれば心の安らぎがえられるよ。
もしかしたらアラーのお恵みでお腹もスキッとするかも。
・・・・!私も礼拝したら.....
なんて邪な事を考えちゃダメですね^^;
返信する
確か? (元気猫)
2010-09-22 17:02:11
信者の方達は、出先でも礼拝が出来るよう
磁石を持って、メッカの方にするのですよね?

飛行場で集団でお祈りしてる人達や、
飛行機の中でお祈りしてる人達に
出会った事があります。
お祈り時間は自分の国の時間で
するのでしょうね?

返信する
Unknown (Tam)
2010-09-22 21:34:25
ぷぷ、ピコちゃんのお腹のことは周知の事実。
今更バラす必要はないハズですぞ。

礼拝中マットってもっとハデだと思ってました。
意外と地味なんですね。お祈りするのは自宅にいる時だけなんですか?
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-22 22:58:51
礼拝 心が落ち着くんでしょうね~
邪魔をしているようで 実は一緒にお祈りしてるのかもしれませんよピコくん♪

バッタちゃんもそうだけど アズラくんもとってもスリムですよね~
むむっ・・・
アズラくんの隣に転がっているのは何だろう?_?
う~む 気になる^^;
返信する

コメントを投稿