バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

寝かせてちょうだい!

2009-11-21 | ゆるゆる日記

今朝まだ早い時間アズラが顔を近づけてきた


びちょびちょの鼻を私の鼻に押し付けてきた
何度よけてもしつこく、しつこく鼻を押し付けてきて 眠れない


しょうがないので早いけど、ご飯をあげて大人しくしてもらう
目が覚めちゃって眠れないので結局起きる



朝早かったので午後になって昼寝してしまった
またもやアズラびちょびちょの鼻を押し付けてきた
アズラお願いだからゆっくり寝かせてよ・・・


ご飯が欲しいわけでもないし、遊んで欲しいわけでもないみたい
アズラの謎の鼻びちょ行動
たまにやるんですよねこれ、なんでだろう?


おまけ

手が短いみたい

クリームパンおひとつ召し上がれ



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2009-11-22 01:41:36
アズラくん甘えたかったのかなぁ~!
レイ吉もたまにスリスリ来ますよ~!
ピコ君のお手手カワイイ♪
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-22 19:23:41
レイパパさん

なんですかねぇ。アズラ鼻を押し付けてくるのたまにやるんですよね。
ピコの手はクリームパンみたいでおいしそうでしょ!?

コメントを投稿