バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日の猫団子

2009-11-22 | ゆるゆる日記

今日も寒かったですね
うちでは猫団子三昧


バラバラで寝るより一箇所で寝るほうが熱効率がいいもんね


アズラも


ピコも


バッタちゃんも気持ちよさそう
そうこうしているうちに


あのね、アズラ寒いのはわかるけど


思いっきりバッタちゃんに乗ってます
乗られたバッタちゃん、怒るどころか


アズラに毛づくろい


一生懸命なバッタちゃんかわいい
と見ていると


夫婦の間を邪魔しっちゃった見たい
ごめんね


あんまり寒いんで遊んでくれません
体動かすと暖かくなるんだよ、バッタ・ファミリーのみんな!

おまけ

季節外れの桜が咲きました
ピコの桜です


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-11-22 22:13:23
またまた、バッタ&アズラ夫婦にあてられちゃいました(照)
アズラちゃんとってもうれしそう。
昨日のアズラちゃんの鼻ベチャ行動、笑っちゃいました。
うちのも朝にします。久しぶりって思ってるみたいで可愛いです。
ロシアンの男の子って甘え丈夫なのかもしれませんね~
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-22 22:19:41
今日は読み逃げ・ポチ逃げです。
ごめんなさい。
Unknown (いぬ)
2009-11-22 22:33:53
あぁぁぁぁカンワエエ~☆
いつ見ても癒されるわぁ☆
当てつけられてる気も少々するけど(笑)

桜~☆ふにふにしてぇぇぇ!!
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-23 09:25:02
andymomさん
そうですね、いつもバッタ&アズラに当てられちゃってますね(笑)
アンディくんも鼻ベチャやりますか!?
やっぱり甘えてるんですかね
ロシアンボーイは甘えん坊ですね

Hitomi☆さん
お忙しい中お越しいただいてありがとうございます!

いぬさん

やっぱりあてつけられてますかね(笑)???
桜の真ん中ぽろっと取れそうなので引っ張ったら怒られました(汗)

コメントを投稿