バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

猫団子のできるまで

2009-11-20 | ゆるゆる日記



ホットカーペットの上できれいに一列に並ぶバッタ・ファミリー


だんだんリラックスしてきて


アズラがバッタちゃんにくっついて


だんだん距離が近くなり


そして猫団子のできあがり
私もこの中に一緒に入りたいけど嫌がられそうだな



今日はピコアズラの威嚇の声は聞いていません




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-20 23:39:00
風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ!!

あかん・・・私も入りたい・・・
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-21 21:57:02
いぬさん、

ゆっくり休んでください
猫団子の中に入りたくなりますよね
Unknown (いぬ)
2009-11-21 22:06:29
復活!!
めっちゃ可愛い!!
こんな風にジワジワ団子になっていくんですねぇ(笑)
威嚇があったとは思えないくらいピコちゃん幸せそうですなぁ☆
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-22 09:35:49
いぬさん

おお!復活よかったですね☆
いきなり猫団子にはならないんですよぉ。
だんだん近づいて猫団子になります

ピコ笑顔でねてますね

コメントを投稿