バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

最近のお手伝い

2011-10-01 | ゆるゆる日記

やっぱり猫もシミってできるんですね
ちなみにピコ灰色の毛の部分に1本だけ白い毛が生えるようになりました
白髪(笑)??


最近もチクチク刺し子をしてます
夏のときは布の上に乗ってお手伝いしてくれたんですが
秋になって


膝に乗ってお手伝いしてくれるようになりました
暖めてくれてるのかしら?



(イメージ画)
バッタちゃんだけでなく、アズラも、ピコも乗ります
ひざ掛けの布のほうが断然いいようで
刺し子の布は見向きもされなくなりました^^;


夏もひざ掛け出したら
それに乗ってくれるかしらね?


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいところが大好き (ピコすき)
2011-10-02 08:25:34
寒くなりましたね。
膝の上が一番。
映画良かったです。



返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-10-02 12:16:32
寒くなってきたということですね。
ウチの猫さん達も
フリースや毛布の上で寝るようになりました。
ちょっと早いけど冬支度をしようかな?
返信する
Unknown (こて家)
2011-10-02 13:23:01
猫さんも白髪は増えるみたいですね~。ウチの小鉄は白黒ですが、ちょっとずつ白が増えてるような??
我が家は猛暑の頃はクソ暑いのに朝はやたらと日光浴してたくせに今はしないんですよ??
なんだか季節感がないこて家です・・・?
返信する

コメントを投稿